2018-09-02(Sun)

RT @shippo_pan: 生きてたってつまらないと本気で思ってた若き頃、異国で口にしたネパール料理のスープ。見知らぬ国の見知らぬ人が作ってくれた見知らぬ香辛料のスープがこんなにも美味しいなら自分はまだ世界の深さを何ひとつ知らない…とパーっと視界が広がった気がして、あの日の…
2018-09-02 23:50:49


あー急上昇ワードの話w #smile_gang #joqr
2018-09-02 23:38:50


なんだこりゃ #ればかろ #joqr
2018-09-02 01:25:54


へえ、パルテノン多摩ってそんなのがあるんだ、知らなかった https://t.co/zpu0NIxxHx #ればかろ #joqr
2018-09-02 01:23:14


あーすごいわかる、80年代に考えた未来都市、多摩ニュータウン #ればかろ #joqr
2018-09-02 01:21:12


そこに回収したかwww多摩市のルフランwww #ればかろ #joqr
2018-09-02 01:19:57


RT @livein_china: #声に出して読みたい伪日本语 https://t.co/lfDNumwKc1
2018-09-02 01:05:58


RT @livein_china: #声に出して読みたい伪日本语
https://t.co/NUZyhu9OWc
2018-09-02 01:05:49


RT @livein_china: #声に出して読みたい伪日本语
https://t.co/kzsDMhoPkt
2018-09-02 01:05:34


RT @nemurihimeko: @新代田FEVER 2018/09/01
石田ショーキチGROUP「静かの海」
(手ブレと、途中で切れるので御容赦ください) https://t.co/MkRNCqSFpt
2018-09-02 00:46:32


黒磯駅事件を今知る。ちょっと唖然…
2018-09-02 00:20:59


奈々さんの新曲の、一瞬pauseが入るところで「なか卯」コール、っていうの、ネタとしては面白いけど、ただの厄介がジャージャー言うところだと思っちゃう可能性があるので、気を付けたほうがいいと思うよ…(今日、そういう場面を目の当たりに)
2018-09-02 00:08:42