2018-09-01(Sat)

奈々さん来年1月のLIVE GRACEの開催が発表されましたが、オーケストラはリハが大変だから2daysやってもセットリストはたいして変わらないことがわかっている、だから一日だけ参戦しよう、でも一日だけ申し込むと落選するのが怖い、うーむ
2018-09-01 23:32:01


それにしても、今回、奈々さんのツアーをホールとスタジアムで見て、…もう、全然違う体験なのね。改めて知った。今回、和歌山で、初めてホールで見たんだよね。武道館より小さい会場で奈々さんのライヴを見たことがなかったという…
2018-09-01 23:16:47


今日の西武ドーム、音響が前よりもよかったのではないか。少なくともステージ→アリーナ→スタンドの時間差を感じる程度が少なかった。どういう進歩なのかは知らないが、技術が進歩してるんだろうなあ
2018-09-01 23:11:39


一応、退館後二時間では地元まで帰って来られてるな。食事しよう
2018-09-01 23:02:40


登戸から快速急行小田原行き。
2018-09-01 22:40:06


西武ドームでの水芸に定評のある奈々さん、今回は、西武ドームにまさかの運河を引くとはねーwww
2018-09-01 22:15:33


立川駅から南武線。間に合った
2018-09-01 22:08:01


徒歩経路を活用しているような気になっているが、西武の急行に乗ってればすでに池袋まで着けちゃうくらいの時刻なのだが…。意外とすんなり運ばれることも、知ってはいるのだが…。人が多いの嫌なんだよな…。過去には秋津で武蔵野線に乗り換えたこともあったな
2018-09-01 22:01:48


上北台から多摩センター行き、21時51分発
2018-09-01 21:52:13


西武球場前駅で21時05分の急行に乗れないと思ってから歩き始めて、21時40分には上北台駅に着いた。しかし山越え区間、夜に歩くのは、やはり他人にはおすすめできない…。本当にヤバイのは少しだけの区間だけど
2018-09-01 21:46:27


上北台駅
2018-09-01 21:43:08


ライヴ後の西武球場駅を見ちゃうとやはり…。歩こう
2018-09-01 21:09:08


奈々さん終演! 規制退場から出てきた。雨は小降りになったかな
2018-09-01 21:04:56


西武ドームめっちゃ電波よくなったな
2018-09-01 17:05:03


てことで、NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 千穐楽埼玉西武メットライフドーム、行ってきます
2018-09-01 17:00:53


席ついた。通路側!やったね
2018-09-01 16:59:13


豪雨の西武ドーム。まず西武球場前駅から出られない(みんな屋根のあるところにいたい)、そして入場列でずぶ濡れに…
2018-09-01 16:40:59


崖下のような西武遊園地駅で、「レオライナー」という軽便鉄道みたいなのに乗り換え。よく見ると結構雨降ってるのね
2018-09-01 16:08:13


武蔵大和って昔一度来たことがあるはずだけど…
2018-09-01 16:01:23


萩山というところで下車、西武遊園地行きに乗り換え
2018-09-01 15:54:50


小平。新宿から急行で27分、このあたりが小田急で言うと新百合的な距離感かしら
2018-09-01 15:49:28


石神井、ここまでは、一度来たことがあるはずなのだ、23年前に
2018-09-01 15:37:49


急行拝島行き。地下鉄直通とかと無縁な西武新宿線、古めの電車が走ってるなあ
2018-09-01 15:23:06


西武鉄道って「社員」じゃなくて「職員」なんだね>RT
2018-09-01 15:06:36


RT @noppo_onigiri: 西武鉄道さんのフラスタいいですねd(^_^o)

#NMLI
#LIVE_ISLAND https://t.co/rcdaSmVLJj
2018-09-01 15:05:58


サブナードドトール。ここで何か食べていかないとライヴ後まで食いっぱぐれる可能性があることに気づいた
2018-09-01 14:57:44


小田急の土休日回数券を余らせているから、ということもあるのだけど。
2018-09-01 14:24:27


西武ドームに行くのも、2009DIAMOND、2010GAMES、2013CIRCUS、2015ADVENTUREに次いで5回目だけど、いつも上北台から歩いて行っているので、経路に変化をつけたい
2018-09-01 14:22:00


快速急行新宿行き。
2018-09-01 14:07:40


某銀行の預金は引き出した。なにが起こるかわからぬ
2018-09-01 13:35:09


蒸し暑いけどなんとか過ごせるレヴェル。このくらいならまだまともな夏と言えるかな…やはり今年は7月~8月の気候は異常だったよ
2018-09-01 13:33:37


しかし、いまの飛び犬って、2000年代と比べると、結構毛色が変わっているよね。。。
2018-09-01 00:26:55


待望されていた飛び犬フェス、やるのか…!! → FlyingDog10周年記念‐犬フェス‐開催! https://t.co/CqZwofVU26
2018-09-01 00:22:55


RT @FlyingDogInc: 【フライングドッグ10周年記念LIVE―犬フェス!―】開催決定!!
2019年2月2日(土)開場:14:30 開演:16:00 会場:武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ チケットオフィシャル先行予約、9月29日(土)よりスタート!…
2018-09-01 00:21:44


1.90GB
2018-09-01 00:16:57