2018-08-19(Sun)

へえ…、奈々さん、ガイシが13回、武道館が12回とのこと。サンデーフォークさんさまさまだなあ #smile_gang #joqr
2018-08-19 23:41:05


東海道新幹線、今日の隣人はなかなか興味深い人だった。もちろん話などはしなかったけど。
2018-08-19 22:37:07


横浜駅
2018-08-19 22:32:10


今回の往路でも思ったけど、東海道新幹線の、『列車内で緊急事態が発生した場合は…』というアナウンス、ああ…と嘆息せざるを得ないなあ。しかもそれを車掌じゃなくてジェイアール東海パッセンジャーズの女性社員にしゃべらせてるの、どうかと思う
2018-08-19 20:41:06


のぞみ422号東京行き。京都発20時29分
2018-08-19 20:29:35


なんか八条口変わったなあ。ibisのマークとか見えるし
2018-08-19 20:03:29


京都駅。新幹線、40分後のしか取れなかった。まあ高铁だと思えば(?)
2018-08-19 19:53:38


えっ、いま水色帯の205系がいたんだけど。奈良線で走ってんのか
2018-08-19 19:05:05


奈良線の快速京都行き。
2018-08-19 18:56:09


さあ帰るぞ
2018-08-19 18:51:40


それはとにかく、いまから帰れば京都駅19時台の新幹線には乗れるだろうけど、あんまり急いでも…
2018-08-19 18:20:30


日本中のどこに旅行しても「今日中に東京に帰れる時刻か」が気になってしまうのは、なんだかなあ
2018-08-19 18:18:07


奈良国立博物館。いい感じの夏の夕方の風が吹いていて気持ちがいい
2018-08-19 17:09:51


奈良へ来たが、残念ながら今日は奈々さんの追っかけではない
2018-08-19 14:53:31


二上山
2018-08-19 14:29:56


221系も、201系すら健在で、走りまくってるなあ
2018-08-19 14:25:44


久宝寺で後ろから来た「大和路快速、奈良方面、加茂行き」に乗り換え
2018-08-19 14:22:31


JR難波から「普通 王寺行き」。
2018-08-19 13:58:48


南海電車汐見橋駅からJR難波駅まで歩いてきた。
2018-08-19 13:52:09


堺東で区間急行に乗り換えたら、あ、これ岸里玉出に停まらないで天下茶屋まで行っちゃうんだ
2018-08-19 12:43:45


南海電車の各停なんば行き
2018-08-19 12:38:44


南海線、電車が通過する本数が多いなと思ったら三国ヶ丘は急行が停まらない駅なので17分も間隔があいていた
2018-08-19 12:34:24


無謀にも仁徳天皇陵古墳を歩いて一周してみようと思って歩き始めたけど無謀だったかもしれない
2018-08-19 11:16:58


三国ヶ丘で途中下車。快速が停まる駅なのかどうかも知らなかった…
2018-08-19 10:52:50


和歌山を離れます。「紀州路快速、大阪方面行き」。
2018-08-19 09:41:55


マルスの画面を見ながら乗車券の経由選択を駅員にディレクションするはめに…。
2018-08-19 09:38:44


よく寝た。
2018-08-19 08:02:05


NHKノモンハン戦争の番組、辻ね…と思いながらなんとなく見ていたら、塹壕の規模にあっけにとられた。
2018-08-19 00:40:36