2018-08-12(Sun)

フォーレ号、青森→東京、乗ったことあるけど、たしかに開放休憩なかった気がするなあ #suidou #BSAsahi
2018-08-12 23:20:52


3-0から後半の8分間でPK3本取られて追いつかれて?なんだそりゃ
2018-08-12 20:59:09


RT @FcMachidaZelvia: 19:00キックオフ
町田vs千葉@野津田
試合は3-3で終了しました。
悔しい引き分けです。本日も熱いご声援ありがとうございました。
試合詳報は以下より御覧ください!
https://t.co/U7V6DV5b1F
試合映像はDAZN
2018-08-12 20:58:37


森永乳業マウントレーニアのキャンペーンのシール、3ポイント×18回+2ポイント×1回=計56ポイント分を全部抽選して全部ハズレ。このキャンペーン、今回みたいな抽選方式のときはまったく当たらないよね(仕組み的にそりゃそうだろうと思う)
2018-08-12 20:45:17


百日紅と言われて思いつくのはどちらかというとこっち https://t.co/gq6seOqrpB
2018-08-12 18:39:43


このところ、あの白い花はなんの木だろう、と思っていたが、よく見たら、さるすべりだった。白い百日紅なんてあったんだ、知らなかった https://t.co/G7Ce1qFLQY
2018-08-12 18:30:41


【日記更新】三浦友理枝ピアノ・リサイタル @浜離宮朝日ホール 7/27 https://t.co/sHmUCNx4wc
2018-08-12 03:11:47


い「すごいですねー堂々とそういうことを言いますからねー」 #ればかろ #joqr
2018-08-12 01:05:45


「いのりんシスターオヴザゴッド」www #ればかろ #joqr
2018-08-12 01:04:41


【日記更新】「モネ それからの100年」@横浜美術館7/22、国立西洋美術館7/28 https://t.co/77edqc8I8c
2018-08-12 01:00:24