2018-07-10(Tue)

うわあ、タイの子供たち全員助けられたの! すごいやそりゃ
2018-07-10 23:49:52


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】タイ洞窟 少年ら13人全員の救出完了 #nhk_news https://t.co/fjHP5b66jO
2018-07-10 23:49:23


RT @Perfect_Insider: 「「日本人は勤勉」というウソは残業肯定社会で広められた」https://t.co/RrfeIbDRHx 日本人は国際的に見て勉学に励まない国なのにセルフイメージだけ「勤勉」が強い、勤勉イメージの歴史はここ百年程度、長時間労働はどの国も経…
2018-07-10 22:50:09


ヨーロッパリベンジ最終夜!(録画) #suidou #tvk 「うわぁ、涙出てきちゃった」www
2018-07-10 22:42:05


記録を手繰ると、ぼくがLSEに乗ったのは、去年10月9日のホームウェイ19号が最後になったようだ。
2018-07-10 20:09:31


まあ、「定期運行のラストラン」だそうだけど。でも永らえる車両とは思えない
2018-07-10 20:05:30


小田急ロマンスカーLSEのラストランに遭遇しました。子供の頃から、「ロマンスカー」と言えばこれだった。38年間も走っていたのか…。 https://t.co/BFJau8pqG2
2018-07-10 20:00:46


内航海運の時代に回帰するのかなあ。
2018-07-10 19:37:50


考えてみりゃ、東北本線常磐線が寸断されても羽越本線磐越西線でどうにかこうにか貨物列車を通せた2011年と、事実上山陽本線一本しか幹線鉄道がない中国地方は、…うーん。
2018-07-10 19:35:43


中国新聞によると、山陽本線三原ー海田市の復旧に“数か月”だそうだ。地元はもとより、長距離貨物輸送にものすごい打撃だろう…。→
西日本豪雨山陽線運転再開まで数カ月(7/10) https://t.co/0h3pPF8xXf
2018-07-10 19:19:54


久しぶりに吉野家に行ったら、明らかに肉が少なく感じた…従業員の個人差なのか、インフレのせいなのか…(?)
2018-07-10 18:58:00


RT @pochiw: 京都府HPに掲載されている府の歴史の年表が乱暴過ぎる。 https://t.co/6b7L0TsFlv
2018-07-10 18:41:23


珍しい、ろくろみのりん(?)>RT
2018-07-10 18:39:32


RT @sannichi: 【10日の芸能News】
茅原実里さん、河口湖ステラシアターでライブ10周年
声優で歌手の茅原実里さんが恒例の野外ライブを8月、河口湖ステラシアターで開きます。同所でのライブは10回目。「記憶に残るライブにしたい」と意気込む茅原さんを14面でご紹介…
2018-07-10 18:39:06


RT @mcksng: 写美の世界報道写真展で見たスウェーデンに亡命した難民の女の子たちの「resignationsyndrome」(生存放棄症候群)の様子がずっと頭に残っている。懇々と眠り続け、全く反応しない。なぜかスウェーデンだけでおきていると。昨年、BBCも記事にしていた…
2018-07-10 18:30:42


この期間の東京には、かかわり合いになりたくないなあ。まあ無理なんだろうけど。いまからうんざりだ>RT
2018-07-10 17:56:24


RT @sakaima: 国がこれを言うのなら、労働者に向かって大事な有給取得を無責任に「お願い」なんかせず、その10日の休暇分の給与は国が支払います!くらい言ってほしいものだ。 https://t.co/n7BSbHCExw
2018-07-10 17:55:42


撤退。
2018-07-10 17:28:36


「起きたら11時!うわあ!」という夢を見て目が覚めたが、まだ4時頃だった。それはまあいいんだけど、そこから気づくと5時、気づくと6時、うわぁ…という感じで、ああこれ、自分、眠れてないじゃん、という。。。
2018-07-10 06:57:20