2018-07-06(Fri)

ショックなことに気づいたぞ…
2018-07-06 21:32:58


「ランプスジーアリブに行こう」 #suidou #tvk
2018-07-06 21:25:19


「ワタシは自由よ! ワタシは飛ぶのよ!!」 #suidou #tvk
2018-07-06 21:22:02


「北極圏は今日も雨でぇす!!」www #suidou #tvk
2018-07-06 21:14:06


そしてひざをたたくwww #suidou #tvk
2018-07-06 21:11:37


「ワタシはまだ夢の途中よ!!」 #suidou #tvk
2018-07-06 21:08:18


ヨーロッパリベンジ第7夜!!いよいよあの… #suidou #tvk
2018-07-06 21:00:29


アメッシュの紫色が町田市内を通過している… https://t.co/W1XpzWBpcT
2018-07-06 20:57:42


RT @fujitatakanori: 様々な滞納がある生活困窮世帯でも、最後まで止めないのは水道。生命を左右するし、一応非営利の公営だから。ガスや電気、通信は簡単に早々と止まる。こんななか、水道が他のインフラ同様に民営化される衝撃は大きい。
2018-07-06 20:48:08


RT @kouki_rug: @irohataishi0719 筑紫野市ですよ
2018-07-06 19:44:46


RT @yuibento_ch: うちの母が3年前に乳ガンをして抗ガン剤治療で髪が抜けてしまってターバンを巻いた初めての姿を父が私に、

「ママは真珠の耳飾りの少女のようです」

とメールしてくれた。そのメール今でも大切に取ってる。
2018-07-06 19:35:21


欧州連合駐日代表部の声明、従来の例とは明らかにトーンが違うことは、理解してもよいことだと思う>RT
2018-07-06 19:31:42


RT @EUinJapan: 本日、オウム真理教の教祖、麻原死刑囚ら7人の刑が執行されたことを受け、EUEU加盟国およびアイスランドノルウェー、スイスの各駐日大使は共同声明を発表した #EUinJapan https://t.co/yIYmCTmBEs https://t.
2018-07-06 19:30:21


京都の桂川でダムのクレストゲートを開けて毎秒1000トン放流せざるを得なくなっているそうだ。これは本気でまずい、考えたくないことが起きるやつではないか…
2018-07-06 19:15:27


RT @Fuji_ken: 松山城ロープウェイで画期的な空調システムを見つけた https://t.co/xr8aRdxXe7
2018-07-06 18:44:20


でもそれも、経験がモノを言うところでも、あるんだよな…。最終型が見えているかいないかで決まっちゃうというところがある
2018-07-06 18:40:35


“「既にあるタスクをきちんと扱える人・処理できる人」はそこそこいるけれど、「扱いやすく、理解もしやすい形にタスクを分解・整形出来る人」は凄く少ない。” わかるー。そしてそういう人の価値って評価されにくい場面も存在する…
https://t.co/hrlz85y8Us
2018-07-06 18:38:50


今日は金曜日の定時退社だったし、東京はそれほどの雨ではないので、寄り道しようかとも思ったが、なんだかそういう気分じゃなかったので、まっすぐ地元に帰ってきてしまった。
2018-07-06 18:25:17


しかたないよ。でもこれで、あれがなんだったのかはもう永遠にわからないんだ。そう考えると、ねえ
2018-07-06 17:35:29


RT @grossherzigkeit: かつて自分より少し歳上のパイセンに、「俺の若いころには、『ジョン・レノンが殺された時、自分がそのニュースをどこでどう聞いたか』を語るウザいオッサンが大量にいた。知らねえよ、一般人のアンタの記憶は」と聞いたことがあるが、今日は「俺は地下鉄…
2018-07-06 17:34:15


今日は、歴史的な日だったのだね。ぼくはあの日、中学校の卒業式だった。あれから23年たった
2018-07-06 17:26:56


撤退。涼しいな
2018-07-06 17:11:50


RT @magro343: 昨日の関西は災害アラームが鳴りっぱなしだったから、ついに外国人に「この音何なの?」と聞かれたんだけど、英語が無理すぎるせいで
「今日は雨がヘビーなので……山が……山が落ちてきます……街へ……でも我々は大丈夫です」って、預言者みたいな言い回しで土砂災害…
2018-07-06 13:11:29


山陽新幹線土砂崩れだって?
2018-07-06 08:04:25


大雨で出勤を早めてる人が多いらしく普段の倍は混んでた。へんな体勢になり足首を痛める
2018-07-06 07:23:58