2018-07-05(Thu)

「アタシは自由よォォォ!!」www #suidou #tvk
2018-07-05 22:00:58


ヨーロッパリベンジ第6夜!(録画) #suidou #tvk
2018-07-05 21:47:22


RT @ubugenokotori: わくわく社会科見学
労働基準監督署に行こう!~ https://t.co/ZaZvMBaVXp
2018-07-05 21:02:16


定時退社して神宮外苑のビアガーデンでしこたま飲み食いしてVSEで帰るって、すごくない?惜しむらくは新百合で降りなければならないこと
2018-07-05 20:17:41


特急ロマンスカーホームウェイ85号藤沢行き。
2018-07-05 20:16:44


まあ、小学校低学年とかだと、たしかに、どうかなあとは思うけどね…。
2018-07-05 17:37:20


この手の、学校の採点が理不尽、的なツイートをよく見るけど、ぼくが中学のときってテストの返却後に教員への異議申立てができて、まあ半分笑いながら、これはこうじゃないですかぁ!みたいなやりとりが必ずあったけど、そういうのって特殊だったのかな。今の学校ってもはやそんな空気がないのかな。
2018-07-05 17:33:16


撤退。お出かけ?!
2018-07-05 17:13:55


雨は降ってないが昨夜からずっとすごい風
2018-07-05 06:56:48