2018-06-30(Sat)

1.65GB。
2018-06-30 22:10:57


なのにオリンピックに3兆円使うのがこの国です。>RT
2018-06-30 21:13:58


RT @SatoruO: 最新論文によると癌の新薬開発には平均7年の時間と、平均800億円のお金が必要。なんでそんなに時間もお金もかかるのか?癌はとてつもなく難しい病気だからです。その辺にある食べ物で治るなら、もうはるか昔に治っていて、誰もこんなに苦しんでいません。研究者の涙ぐ…
2018-06-30 21:13:12


RT @onisci: 体育が嫌いだった人のうらみは治癒できないほど深くて、体育の授業が適切でないおかげで運動が嫌いな人が増えてしまう、改善しよう、というニュースにすら「改善の必要はない。どうせろくなことにはならない。私は放っておいて欲しいし、学校体育はただ無くすべきだ」という…
2018-06-30 21:05:07


北の空がすごい勢いで光っていますが…
2018-06-30 20:00:20


多摩センター駅が工事中でなんかわけわからない地上に下ろされる
2018-06-30 18:49:37


立川南から多摩センター行き。
2018-06-30 18:21:03


帰ってきた。再び、こんどは上りのホリデー快速おくたま
2018-06-30 15:40:11


奥多摩駅。何年ぶりかしら
2018-06-30 10:05:04


(『完璧にメイクした山ガール』って、存在のありかたに矛盾を感じるが、実際に存在するのだからすごい。女性のかたは大変ですね)
2018-06-30 09:25:06


拝島からホリデー快速おくたま
2018-06-30 09:05:09


8/25もかなり豪華だなあ、これ
2018-06-30 08:50:51


(やはり、花巻の市役所にさかもっさん勢がいる説)
2018-06-30 08:49:30


8/26(日曜)に坂本真綾さん登場だって! 坂本さん、また花巻でやるんだ。→ イーハトーブフェスティバル2018 | 花巻市 https://t.co/BZZZo1ErWP
2018-06-30 08:48:37


八王子で下りて、八高線に乗り換え
2018-06-30 08:46:07


しかし、横浜線内はのろのろ進む
2018-06-30 08:35:36


しかし利用客はかなりある。自由席もさらっと埋まるくらいにはなっている。この列車、廃止するのは惜しいだろう
2018-06-30 08:28:08


185系の6両編成、自由席は2両。モハはやはりうるさい。この列車も存廃が視野に入っているのだよねえ
2018-06-30 08:23:30


特急『はまかいじ』号、松本行き! これは初めて乗る。横浜線内を185系で進む
2018-06-30 08:21:11


暑い
2018-06-30 07:43:02


RT @natalie_mu: 坂本真綾が雨の中で歌い、ベッドで佇む「逆光」MV(動画あり) https://t.co/LWFBbinkht https://t.co/duX6LSKrgZ
2018-06-30 01:59:21


えっ、えっ、9/24東京ドーム?!! → KING SUPER LIVE 2018 https://t.co/J3ln9PXlWJ
2018-06-30 01:54:20


"I really don't care, do u?"
2018-06-30 00:43:13