2018-06-29(Fri)

一回ぐちゃぐちゃにつぶれないと変わらないだろうなあ、という気はする。だが、人がやっていることである以上、完全にはつぶれないのだ。つぶれてしまっては困るのだ。だから変わらない。よいことと悪いことの両面がある
2018-06-29 21:57:04


RT @sasakitoshinao: 40代前半の男性380万人の通勤時間の総計を計算すると、623万5000時間。これに平均時給2730円をかけると約170億円。男女の全年齢で計算すると1423億9000万円に。/日本の通勤地獄が労働生産性を下げている? 試算損失額は1日あ…
2018-06-29 21:38:56


ぼくもそうなんだ、世代的にはね
2018-06-29 20:57:32


RT @hetare_cyclist: 就職氷河期ガチ世代ですが、働き始めた当初から将来的に現在言われてる問題が噴出するだろうなと思ってましたが、案の昨今定社会問題化し、それがあたかも突然現象として現れ予測不能だったみたいな流れ、控えめに言ってバカじゃねーの?って感想しかないで…
2018-06-29 20:55:17


RT @S_kisaragi: 繰り返しになるが、ひとことに「ロスジェネ」といっても、1977年生まれ2000年卒と、1980年生まれ2003年卒の状況見てから言った方がいい。前者は有効求人倍率1.0切った年だし、後者は史上最低の就職率だったから。つまり、今年41歳になる人と3…
2018-06-29 20:49:02


RT @tantou_other: みんなーーーーーッッッッッ!!!!NHKで昔話法廷再放送&新作放映だってーーーーーッッッッッ!!!!!!ヘングレ双子も裁判にかけられるし新作はブレーメン赤ずきんだってーーーーーッッッッッ!!!!!! https://t.co/4wSulps
2018-06-29 20:44:39


ええ、飛騨地方豪雨なんて名前になる状態なの? 関東甲信越は梅雨明けだっていうのに? もうわけわかんないな
2018-06-29 20:35:52


撤退。
2018-06-29 20:29:50


ここんとこ驚くことばかりだ
2018-06-29 13:04:58


えっ、今村彩夏引退?!
2018-06-29 13:03:01


まずいね、今年は渇水になるぞ
2018-06-29 12:09:38


まだ6月ですわよ?!
2018-06-29 12:08:55


えっ、関東甲信越梅雨明け?!
2018-06-29 12:08:23


RT @taiki_amusica: 今日のコンクールで私達セネガルがトチって銀賞になりそうだと知った日本は、オプションのハイトーン吹くのやめて安全に金賞を獲りました
今日起きたのは、そういう事です。
#吹奏楽部のシセ先生 https://t.co/MCAzWGuZYq
2018-06-29 09:19:25


RT @poinkobr: ドーハの悲劇
マイアミの奇跡
ジョホールバールの歓喜
プレトリアの死闘

ボルゴグラードの忖度(←New!!
2018-06-29 09:15:17


梶浦さん「Kalafinaって、私の夢の集大成的なところがあって。」→ 梶浦由記氏、“夢の集大成”Kalafinaへの尊敬「本当にすごい人たち」 | ORICON NEWS https://t.co/6sKh1LyRXb
2018-06-29 08:51:27


暑い。風もすごいが、昨夜窓を閉めて寝たのは完全に失敗だった。気持ち悪い
2018-06-29 08:11:32


RT @toshitugu37: 「ある意味大博打!ある意味大博打!西野ジャパン恐るべし!行かない!行かない!ボールを回す!ひたすら回す!攻める気配なし!日本はこのまま試合を終わらせることを選びました!ある意味鳥肌が立つようなすごい判断です!」ラジオ実況の言葉選びが容赦ない。
2018-06-29 01:56:20


肉を切らせて骨を断つ、というか、なんというか。相当の覚悟がないとできないこと。寝ますかね、そろそろ
2018-06-29 01:06:39


すごいものを見せられた気がする。プロセスがどんなにひどかろうが、外部の状況に頼ろうが、決勝トーナメント進出という結果を出してしまったのだから…。
2018-06-29 00:58:05


おおお、、、!!!
2018-06-29 00:53:16


シセ先生…
2018-06-29 00:52:52


でも、批判も、この大ブーイングも全部覚悟で、西野さん、賭けに出てるってことでしょ、それはすごいよ、、、
2018-06-29 00:50:41


見ててこんなに苦しいサッカー初めてですね…こんなのありなのか、と
2018-06-29 00:48:58


本当にそんな選択してるの?やられるぞ、それは
2018-06-29 00:44:42


見始めた。スピードが全然ないね。
2018-06-29 00:24:37


RT @blue193cm: 日本代表が決勝トーナメント進出したら中国チベット自治区ラサの中心部でラブライブ!サンシャイン!!(ラ!サ!)の曜ちゃんのTシャツ着てBlu-rayを両手に持ちながら「ラサでラ!サ!」とかいう寒いことやります
2018-06-29 00:08:21