2018-06-23(Sat)

『ゲームセンターいこい』あったなあ、昔。いまビレバンのところだよね。建物自体は変わってないのかな、あれは
2018-06-23 22:51:42


@bang2002 なるほど、「ドンキー」(ロバ)ってところであながちスジが通ってるのが、うまいね、それ(笑)
2018-06-23 22:32:11


牧野由依さんは、個人のファンではなくどんな人なのか全然知らないのだけどずっと昔から気になってぼちぼち買ったり買わなかったりしてる歌手の一人。
2018-06-23 21:09:38


牧野由依さん『WILL』、配信DLで買って聴いてる
2018-06-23 21:08:36


ちょっと元気になってきたのと雨もやんだので買い物がてら出てきた、だがもうこんな時間ですよ…
2018-06-23 21:01:55


番組自体は面白そうなのに、文中の“ロシアの文豪「ドストエフ・スキー」の家を訪問”という表記に、だいじょぶかーコントなのかー、という気がする → 椎名林檎MIKIKO西加奈子が初の旅番組。ロシアで「芸のこやし」をハンティング https://t.co/ds4sH5dVUK
2018-06-23 20:08:22


RT @yaginome: ボーダーとか無印良品の服を着ている女の子しかいないキャバクラがあったら流行るはずだと話したら(そういうのが好きそうな男性に)、ふつうの派手な女の子がいる店に行くことよりも本気度が高くて隠したいから流行らないという答え。なるほど。
2018-06-23 18:46:34


面白そう → 舞台「LADY OUT LAW!」 https://t.co/H3UGj1sE5g
2018-06-23 16:57:45


イブプロフェン錠をのんで寝ている、雨の休日
2018-06-23 16:54:26