2018-06-17(Sun)

朝5:30の電話の表示が「章夫」www #smile_gang #joqr
2018-06-17 23:41:16


水樹奈々、手がバームクーヘン(? #smile_gang #joqr
2018-06-17 23:33:49


RT @asuka30311: TVK 21時00分~21時30分

15日(金) 「ヨーロッパ21ヵ国完全走破の旅(10)」[完]
19日(火) 「ヨーロッパリベンジ(1)」
20日(水) 「ヨーロッパリベンジ(2)」
21日(木) 「ヨーロッパリベンジ(3)」
22日(金)…
2018-06-17 22:53:20


FC町田、アウェイで岐阜に勝ったけど、ゴールしたのはオウン選手?! だがこれでリーグ3位に浮上とな
2018-06-17 20:41:46


RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の216話・217話です!٩( 'ω' )و

皆さんは「帰社日」って聞いたことありますか?🏢 https://t.co/CvZrWlWnz7
2018-06-17 20:19:54


横浜青葉インター、ランプウェイが増えるの?と思ったが、ああ、横浜環状北西線ってやつか! はやく作ってくれ… https://t.co/asmNRRcwer
2018-06-17 20:12:15


最近急に水曜どうでしょうにハマり、たまにやってる再放送をつらつらと見たり見なかったりしているが、ヨーロッパでミスターはコインをじゃらじゃら入れて公衆電話をかけたり、紙の道路地図帳を見たりしてるし、そもそも欧州が統一通貨じゃないし、20年くらいで世の中は様変わりしたのだなあ、などと
2018-06-17 19:59:31


自転車で30kmあまり走った。雨の降らない梅雨の日、さわやかで走りやすく、絶好の日和だったが、すでにして川沿いはヤブ蚊の塊が次々と現れる…。 https://t.co/05WXzThXWW
2018-06-17 19:43:15


RT @megg637: 六本木ヒルズのおしゃれTSUTAYAに暴言吐きます。あそこは本屋じゃなくて雰囲気屋。もう2度と行かない。でも開高健を思い出すきっかけになったので、これから読み返します。 https://t.co/xI11JRMH3g
2018-06-17 01:37:51


なんでや町田市関係ないやろ>RT
2018-06-17 00:06:46


RT @INM4: アイスランド、町田市以下の人口でビョークシガー・ロスとサッカー代表いるのおかしいだろ
2018-06-17 00:06:32