2018-06-02(Sat)

RT @top__6525: この流れで朝から吹き出しhttps://t.co/W4CFvMR2mG
2018-06-02 23:43:30


RT @kindai_art_club: 点火しました🔥🔥🔥
今から流します!!✨ https://t.co/y4SvS4akdn
2018-06-02 23:43:08


みずほ銀行みずほ信託銀行は…勘定系システムを統合した次期システムへの移行作業を9日から始める。4千億円超の資金を投じて進めてきた世界最大級のプロジェクトが、最後のヤマ場を迎える。” https://t.co/NL76QPRVfc 同業者として、陰ながら応援しております…。
2018-06-02 23:08:50


RT @konnomym: 【おしらせ】
紺野真弓 個展「蝶々結びを忘れて」
会期:6月5日(火)-6月10日(日) 11:00-20:00(最終日18:00まで)
会場:アートコンプレックスセンター(東京)
よろしくお願い致します。 https://t.co/RaNCeRMD
2018-06-02 22:58:39


神奈川某所で飲んだあと解散。なんか佐渡に旅行することになったぞ?!
2018-06-02 22:24:10


2006年に『スーパーエッシャー展』というのがあったが、こんどは『ミラクエッシャー展』だそうだ。インフレか! 日本人はなぜエッシャーが好きなのだろうか。 https://t.co/ejZvs8DbM4
2018-06-02 18:02:12


それにしても夏だな
2018-06-02 16:55:29


出かけよう
2018-06-02 16:54:11


今日は失言をした…酒にやられてはいかん。こういうのは往々にして伝わるからなあ…
2018-06-02 00:09:07