2018-05-13(Sun)

あーやはり調子悪い。早く寝なきゃ
2018-05-13 23:51:47


時を超える新渡戸w #smile_gang #joqr
2018-05-13 23:41:26


RT @karyobinga: 母の日はやはりこれを貼らざるを得ない(”間違って「お母さん」と呼ばれたことのあるすべての先生たちへ 母の日おめでとう”) https://t.co/Qos0cdSUAR
2018-05-13 23:38:05


「税金や社会保障などに関わる行政システムの一部について、政府は新しい元号となる来年5月1日以降も「平成」の元号を一定期間使い続ける検討に入った。」来たねー → 改元後も「平成」利用へ 納税や年金システム、混乱回避 https://t.co/jcduBoBsBM
2018-05-13 23:13:32


RT @spearsden: 守谷市:来年度から図書館直営復活 「民間委託なじまぬ」 /茨城 - 毎日新聞 https://t.co/f4bpV4PUii 「民間だと経費削減を優先して専門知識を持つスタッフを十分に確保できず、良質なサービスを提供できないと判断した」
2018-05-13 23:04:21


RT @theta0217: 本気のサザエさんエンディングはこちらになります。 https://t.co/bEcxOgtN04
2018-05-13 22:59:50


頭が痛くてなんとなくずっと寝てた。また雑な休日を過ごしてしまった
2018-05-13 22:01:00


RT @yu_ichi_japan: 去年病気をして働いてなかったので、学会質問時に「〜大学の〜です」と名乗れなくなった。そこで「神戸市民の矢倉です」と試しに言ってみたら問題なくいけて、次は「霊長類の矢倉です」と言ってみたらこれも問題なくいけたんですね。学会質問時の所属は霊長類…
2018-05-13 14:54:00


RT @8epizeuxis: 夕方フラフラ帰宅してたら、部活帰りと思われるJKが、両手にソフトクリーム持って、交互に食べながら一人で歩いてるの見て、こうゆう誰にも迷惑のかからない所で自分の欲望の思うがままができている事に、瑞々しい健全さを感じた
2018-05-13 14:50:53


ColorNoteでテキスト打ちしてGmailで移動していたが、ふつうにテキストエディタを入れればいいじゃんと気づいた
2018-05-13 02:17:52


スマートフォンから無線LAN経由でPCとファイル共有できることを初めて知った…データ移すのにケーブルなんか繋がなくてよかったんだ…すごいなー最近の機械は…
2018-05-13 01:32:17


移行したいもののうち唯一移行できなくて探っていたSuicaReaderのデータ。バックアップファイル(CardHistory.db)がSDカードに出力されるからそれで移行せよと書いてあるが、なぜか本体ストレージに出力され、それをSDにコピーして移行したが読込まれない。読込みも本体側に置く必要があった。
2018-05-13 00:39:42


いまのネタ、他の番組にもメール送ってるでしょ… #ればかろ #joqr
2018-05-13 00:20:44