2018-04-22(Sun)

【日記更新】茅原実里 出雲大社御奉納公演 〜一期一会〜 @出雲大社神苑特設ステージ 4/7 https://t.co/7Io9vFPVc0
2018-04-22 22:09:58


リズと青い鳥山田尚子監督大爆発!っていう感じは、ものすごく、した。女の子の脚で語る感じね…。(^^;
2018-04-22 19:39:49


RT @Movie__Walker: 【リズと青い鳥 特集】監督・山田尚子が明かす「言葉にすると壊れてしまう」思春期女子の繊細な友情 https://t.co/joN5wI6OWK https://t.co/SJYwGWjcPK
2018-04-22 19:31:57


はあ、よかった。もう一度くらい見に行きたい。リズと青い鳥、MOVIX橋本、けっこう観客の年齢層高かったぞ。
2018-04-22 19:28:57


リズと青い鳥、あれは百合なのかな?ああいうの世間では百合と言うのか。まあなんでもいいが、たしかに息ができない感じはあった。すごいのは、響けユーフォニアムを追ってる人ならストーリーはすでに知ってるのでネタバレするかどうかなんてのは端から成立しない、なのにあの緊張感だ。山田監督すごい
2018-04-22 19:20:38


RT @oitadyna: リズと青い鳥感想:本編が終わって後ろの席の百合厨らしき男性が「ハァーッ!死ぬかと思った!ハァーッ!」ってマジで苦しそうな顔で言ってたのが本編より味わい深かった。
2018-04-22 19:17:28


リズと青い鳥、これ、実写でもアリだったんじゃないかとすら思う。異論は認める(^^; 希美のフルートが反射するシーン、ソフトフォーカス気味のアーティスティックな実写映画を想像しながら見てた。
2018-04-22 19:15:13


RT @sshigeki1467: 第232回響け!ユーフォニアム聖地巡礼

リズと青い鳥のPVに出てくる のぞみぞの帰宅シーンの聖地は近鉄大久保西の川沿いの道であると断言します。

決めては 名木川の桜並木、柵が似てる、広い道路、近くに南宇治中学がある事です。

#響けユー…
2018-04-22 18:46:22


リズと青い鳥、劇伴の音楽、あれはなに!! あれを聞くためにもう一度映画館に行きたいくらい。冒頭、希美の足音でリズムが始まるところで、やられた!と思った。あと、最初の希美とみぞれ、ピッチ合ってないなと思ったら吹き終わって「ピッチ微妙かも」って言ってて、あー計算されてる、と(^^;
2018-04-22 18:46:02


これ、なにがどういう意味で「えらい会社」なの。よほどのことがない限り当たり前のことだと思うんだけど。>RT
2018-04-22 18:40:14


RT @maboroshiitake: えらいひと「女の子の生理休暇はいつ使われるかわからない」
えらいひと「だから総務の女性に始業5分前までに電話すれば休めるようにした」
えらいひと「男から不公平だって声が上がったから始業5分前に連絡したら当日有給とれるようにした」
みなさん…
2018-04-22 18:39:02


リズと青い鳥』を見てきた。ちょっと茫然としてる。ストーリーは知ってるのに、ね。
2018-04-22 18:36:29


リズと青い鳥』見てきます
2018-04-22 16:37:31


あっつい。出かけよう
2018-04-22 15:54:45


RT @delphin430: 【悲報】
弊社新入社員、固定電話の使い方を知らない。

「先輩、電話取れません、故障です!」
「え?一回鳴らすから取ってみて」
「もしもし、もしもし!ほら!」
「いや受話器取りなよ」
「受話器?」
「え?」
「え?」
「受話器を……知らない、だと…
2018-04-22 15:40:24


【日記更新】[山陰旅行2018][旅行日記2018]4/7(土)出雲大社 https://t.co/B0pcQaLfoX
2018-04-22 04:08:09


【日記更新】[山陰旅行2018][旅行日記2018]4/6(金)足立美術館、雨の中の庭 https://t.co/bCyIJbFVvn
2018-04-22 03:50:10