2018-04-20(Fri)

でも、あの『パイロット』の歌詞って、やっぱり18歳が書いてるからいいんだよ。ぼくみたいに二十代になって就職してからあれを初めて聴いて衝撃を受けてちゃ、とかくこの世は生きにくい(笑)。だからこそさかもっさんを詩人として尊敬しているのだけど。
2018-04-20 23:53:59


岩里祐穂×坂本真綾トークライブのレポ記事を読みながら深夜に一人でああっ、って言ってる。だってのっけから『パイロット』論だぜ!「この抽象的な表現には恐れがないですよね。」「そうだよね。そこがいいし羨ましい。」尊い…。 https://t.co/H7treJWb0n
2018-04-20 23:50:11


RT @realsoundjp: 【トークライブレポート】岩里祐穂×坂本真綾が語り合う、それぞれの作詞の特徴と楽曲にこめた思い https://t.co/4n1XsqqONm @yuhoiwasato
2018-04-20 23:44:21


RT @aa_kk_ii_rr_aa: 巡業の知立、どこがどの席持ってるか公開してるの凄くない!? https://t.co/YGkBAoZXGe
2018-04-20 23:05:01


RT @J_smallbird: 頭悪すぎませんかね...? https://t.co/RhawmF4rVb
2018-04-20 23:00:52


RT @damsite: 結婚して藪塚さんになった旧姓太田みどりさんいませんか。名乗り出られても困るけど。 https://t.co/GMNxHWZCfM
2018-04-20 22:24:16


「つかまえてよ 何度も
 めぐりあうさだ
 夢で
 時を渡れ」
2018-04-20 20:24:01


撤退。
2018-04-20 20:20:03


すごい時代になった https://t.co/GquzYvZcmB
2018-04-20 13:25:49


RT @47news: 都内の従業員いる飲食店は原則禁煙に https://t.co/dT1lvfqcN3
2018-04-20 13:25:15


RT @yonemura2006: 問題提起すると必ず現れるのが「具体的な解決策を示せ」という意見。具体的解決策がなければ書くべきではないとまで言われる。しかもそれをどこかの社長が言ってたりする。その会社は間違いなく風通し悪いですよね。社員はおかしいと思ったことあっても解決策示…
2018-04-20 08:51:41


現実は厳しい
2018-04-20 07:25:05