2018-04-19(Thu)

RT @_okayu: 昔ツイッターでおやすみーって言ったら大量におやすみリプもらって0時になったらよるほーと呟いて朝起きたら大量の@と共におやありでした!というリプをしていたんだよ ほんとなんだよ
2018-04-19 22:35:04


人間、生きてたら太るし、老いるし、やがて
2018-04-19 22:30:17


とりあえず宿泊先は安定のアジトを押さえたが、南海沿線はほとんど足を踏み入れない地方なので、いくつか行きたいところがあるなあ。またこうやって旅行の目的が定まらなくなるやつだ(楽しい
2018-04-19 21:49:00


夏の奈々ツアーは和歌山遠征が決定。
2018-04-19 21:38:47


まあ、これって事実上のごみ処理税なので、税金を払ってポイントがついちゃったりするといろいろ面倒なのだろうが、それにしてもばかばかしい。
2018-04-19 20:33:42


キャッシュレス社会に逆行しているので町田市指定ごみ袋は現金でしか購入できないというていたらくである。あほかいな
2018-04-19 20:32:06


RT @dodo_kuns: 【金沢駅豆知識】金沢駅のあのきれいなドームに鳥の巣がないなーとか思ったことないですかー?
それって、実は、鷹を飛ばして、追い払っているんです!
以前聞いた話ですが、本日その場面に直面!!
へ~~~~~って感じでした♪(^o^) https://t.
2018-04-19 18:39:43


撤退。
2018-04-19 17:58:33


国立博物館ではアメックスの会員向けの特典があるらしい → The GREEN Cafe - クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス) https://t.co/cLlSqdxxvD
2018-04-19 07:47:13


4月28日(土)~5月6日(日)(雨天中止)、静嘉堂文庫美術館の前庭でお酒が飲めるイヴェントですって → https://t.co/mouxKodlvL
2018-04-19 07:21:44


RT @hashimoto_tokyo: 過日の山本勉先生とのレクチャーでもお知らせした、真如苑の「半蔵門ミュージアム」が、明日4月19日からオープンします。運慶作と推定され、クリスティーズのオークションに出品されて話題を呼んだ《大日如来坐像》は常設展示。ほか、仏教美術が一般公…
2018-04-19 07:16:58