2018-04-13(Fri)

なんか風が強かったのかな? 土埃まみれの自動車が目につく。
2018-04-13 22:39:13


Kalafinaについては、どういう経緯になったとしてもそれは彼女たちの歌手としての最高の選択なのだと信じていたし、今もそれは変わらない。
2018-04-13 21:47:18


ATCだけでも信号現示以下に減速すると聞いたことがあるが…、オーバーランしたけど、まあ、止まったんだね。 https://t.co/LacYdUtUYP
2018-04-13 21:45:00


撤退。
2018-04-13 21:23:06


発表が出ましたか。
2018-04-13 13:04:36


RT @Kalafina_Staff: Kalafinaを応援して下さる皆様へ #Staff 『Staffからのお知らせ』 https://t.co/2Zf7c4xsDe
2018-04-13 13:04:10


RT @zaikabou: 国会答弁見ずにNHKのニュースだけ見てると、こんな無茶苦茶なことになってるのがわからないと思う / “[国会ウォッチャー]壊れたレコードになった総理大臣” https://t.co/E2vBMfRREH
2018-04-13 09:09:26


これはさすがに、なんで組合はこんなのを呑んじゃったの、と思わざるを得ない。→ 日本郵政グループ、異例の手法で正規・非正規の格差を是正へ 正社員の住宅手当などを廃止 https://t.co/DSLqpVXXF3
2018-04-13 08:18:16