2018-04-01(Sun)

「カセットテープの爪」「セロテープを貼ると復活する」「メタルテープ使ってた」もはや… #smile_gang #joqr
2018-04-01 23:46:11


エイプリルフールに嘘をつくのは廃れつつあるとのこと #smile_gang #joqr
2018-04-01 23:32:47


きになるりんご、うまそうだ #suidou
2018-04-01 23:22:18


RT @fortecage: 「ドラえも~ん。会社支給のノートPCは5分でスクリーンセーバーに入って解除するのに複雑なパスワードを入力しなきゃならない上にセキュリティポリシーで設定も変えられないよ~」
「仕方ないなあ…(パッパラ~)USBマウスのふりをして4分30秒ごとにマ…
2018-04-01 22:38:22


自分は新しいファンだと自覚していた、という意味。いまだに30minutes~のポスター貼ってるし…
2018-04-01 22:10:20


坂本真綾老人会問題(^^。ぼくは『少年アリス』が初めてほぼリアルタイムで買ったCDだったので、全然新しい自覚でいたら、昨日「懐かしい曲をやります」とか言ってハニーカムだったので、あらら、と思ってしまったのだった。
2018-04-01 22:06:16


RT @BungaMawar_II: 坂本真綾老人会とか考えてみた。やや自虐的に。

1)トライアングラーより約束はいらないで泣く

2) 曲に合わせて手を振るのは、まだ照れくさい

3) 夕凪ループは、まだ新しいほうだ

4) 坂本真綾より年上だ

5) 我々は、かぜよみの民…
2018-04-01 21:34:28


Kalafina劇場版。わかなの譜面の書き込み「ママコーラス×」とか、博多のムツゴロウまんじゅうとか、興味深かったんだけど(?)、やはりどうしても、皮相な“ドキュメンタリー”になっちゃったな、と。それがとっても残念。あとやっぱり私服が一番エキセントリックなのはけいこだよね(笑)
2018-04-01 21:33:05


ミッドタウン日比谷って、日比谷駅A11番出口なのか。覚えておこうっと。早々と日比谷駅から各駅停車成城学園前行き。
2018-04-01 21:07:16


Kalafina劇場版(?)を見てきました。うーん…
2018-04-01 20:55:06


もっさん、ダブアンやったんだ。ツアー千穐楽、ご盛会おめでとうございました。
2018-04-01 18:55:05


TOHOシネマズ日比谷。すごい混雑…さばききれないと判断したのか、チケットのもぎりをせず目視だけで通してた。
2018-04-01 18:52:45


なるほどね、日比谷のシアタークリエの近くの、ずっと工事してた一角、こうなったのか。東京はいつも変わっていくなあ
2018-04-01 18:04:08


野音のFLOWER FLOWERの音漏れを聴いてたが、すごくよい
2018-04-01 17:38:34


日比谷野音のライヴって皇居外苑でもこのレヴェルで聞こえるんだ、と驚く
2018-04-01 17:25:49


なかなか見に来ない場所だ https://t.co/05aysw2eNV
2018-04-01 17:05:31


三菱一号館で、ルドンを見てきた。陰鬱だ
2018-04-01 17:04:22


小田急ロマンスカーの乗務員専用の白い制服、でも乗務ダイヤの都合か一般の列車でもそのまま乗務してるケースがあるね
2018-04-01 15:20:58


快速急行新宿行き。3分延
2018-04-01 14:59:57


小田急、遅延してるなあ
2018-04-01 14:57:41


先月は1.96GBで着地
2018-04-01 14:42:32


au、4月になって公衆無線LANが使えなくなったな。知ってたが、これ知らない人もいるんじゃないの
2018-04-01 14:41:30


えっ? 次回、めぐさんゲスト?! #ればかろ #joqr
2018-04-01 00:27:17