2018-03-31(Sat)

RT @tetzl: そういえばもうすぐ入社という方に耳寄り情報です。
就職先に「住民票記載事項証明書」や「住民票の写し」を提出する場合、役所で『労基法111条に基づく証明書を取りに来ました』と言うと無料になりますよ
横浜市の例→ https://t.co/EqhrWixLLe
2018-03-31 23:36:29


あと、PAがなんか慣れなかった。やけに遠くで鳴っているような音で…。NHKホールでこんなに悪いPAは初めてだわ、と思った。まあ、2階席で上に3階席が被さってる位置だったから、しかたないか、とも思ったけど。
2018-03-31 22:42:59


さかもっさん、今回は、本人の歌詞飛ばしだけではなく、バンドも演奏ミスがちょいちょいあったよね…。
2018-03-31 22:41:08


RT @kanaoto: 0331ライブ、真綾さんにもらっちゃいました…!!!!! https://t.co/2gq3jCCWQd
2018-03-31 22:34:22


今月もあと二時間なので、しばらく無電封鎖する。
2018-03-31 22:01:57


さかもっさん、今日の最後のアレ、ほほえましかったけど、よく考えてみると、NHKホールの最前列ってあんなにステージから手が届くくらい近いんだっけ? 普段使わない列を使ってた?
2018-03-31 21:58:57


今日は2階席だったけど、さかもっさんのライヴでは珍しいと思うくらい、最初から前方からずばばばばっと立っていったので、ほっとしたよ。まあ一曲目があれでは盛り上がらないわけがないか
2018-03-31 21:24:43


わたし男だけど、『CLEAR』の前のさかもっさんのMCにちょっと泣きそうになったの、なんででしょうね…。
2018-03-31 20:42:24


坂本真綾さんNHKホール、終演!!
2018-03-31 20:41:25


坂本真綾さんNHKホールです。たのしみ!
2018-03-31 17:56:17


システムによっていろいろですから…
2018-03-31 17:32:51


RT @pcb: システム屋さんにギリギリに依頼しても間に合うから 公表遅らせます って、かなり鬼畜な判断じゃないですか…。システム屋さんを泣かすこと前提ですかね…… https://t.co/xmIvihJuni
2018-03-31 17:31:45


Kalafinaの映画、早く見に行かなきゃ。まだ何も言ってないんでしょ。信じてるので、どういう結果になってもそれは彼女たちにとっての最高の選択なのだろうと
2018-03-31 17:23:15


代々木八幡でまったり
2018-03-31 17:10:09


登戸から快速急行新宿行き。
2018-03-31 16:45:30


小田急の新ダイヤ、やはり、優等通過駅は顕著に不便になってるぞ。接続時間が長いから所要時間が延びてるもん…
2018-03-31 16:24:49


出かけねば。桜吹雪だなあ
2018-03-31 15:58:46


【日記更新】3/4(日)MOA美術館 https://t.co/g5DCFtJUYX
2018-03-31 13:33:45


WOWOWでやってた『のび太の宇宙開拓史』を見てた。えっ?ギラーミンとの決闘シーンがないの? 西部劇要素がなくなっちゃってるじゃん。昭和56年当時、子供向けにはダメだと判断したのかしら。
2018-03-31 00:04:09