2018-03-24(Sat)

RT @hatsu_sue: 「源氏物語」「もっとJRぽく」
「いずれの御時にか飛香舎をご利用くださいましてありがとうございます。この姫は藤壷にて源氏と連絡致します。乗り換えのご案内です。空蝉、夕顔、若紫、末摘花。花散里の次は須磨、明石に停車いたします。なお、六条御息所は伊勢行…
2018-03-24 21:50:20


RT @kaxtupe: 本日こちらの取材です。香港のファンに聞いたら、「坂本真綾が来るなら行かなきゃ!」ってアニメファンも多いそうで、めちゃくちゃ現地の期待は高まっています。 https://t.co/cQ9kSlifMA
2018-03-24 21:33:42


あ、前田のあっさんはその役柄なんだ。 #kkb
2018-03-24 21:27:31


パディントン発4時50分』を日本を舞台に翻案するという謎なドラマをやっているようですが、いまの蒸気機関車は、秩父鉄道ですか? #kkb
2018-03-24 21:20:41


なんか使えるWi-Fiを発見。どこにもここで使えると書いてないが聞くと出てくるという、なんだかなーというホテル。
2018-03-24 20:12:03


RT @sogitani_baigie: SNSでは大企業で働くデメリットが語られやすいが、私の体験で感じるいいところ
・会社名だけで経歴が信用される
・完成度の高い社内制度を体験できる
・高額なシステムを使える
・優秀でマトモな人が多い
・病欠などのフォローが手厚い
・大企業…
2018-03-24 20:11:10


RT @Grabacr07: 海外出張の帰り、税関でキャリー全検査かけられそうになったけど、パスポートに挟まってた拝承の名刺見た税関職員が「あ、拝承の方ですね、失礼しましたー」で終わったのが個人的に伝説すぎる
2018-03-24 20:11:02


RT @hifumix_0123: 全てのデスクワーカー・自営業者に捧ぐ https://t.co/bgszAqU2kL
2018-03-24 19:50:08


RT @Sofies: これは珍しい。
チャーター便かな。 https://t.co/xjtlCspNDv
2018-03-24 19:38:47


いや、撤回、Wi-Fiが使えない…
2018-03-24 19:32:09


今日のアジトに入った。そこそこまともなホテル
2018-03-24 19:15:47


ホテルが夕食なしなので何か食べてから行こうと思ってこれなのだが、ホテルに行っちゃった方がよかったのではないか?
2018-03-24 18:18:56


指宿は二度目なのだが、食事するところがなさすぎ…開いていても、声をかけても出てこないとか、心が折れる。前も、何でも屋の弁当みたいなのでお茶を濁したのだった。
2018-03-24 18:18:06


指宿駅まで歩いてきた。指宿駅、昔は赤かった記憶が…?
2018-03-24 17:58:20


根占港から出航。山川港行きのフェリーなんきゅうではなく、指宿港行きの高速船なのだけど、…えっ、乗客、私一人
2018-03-24 17:11:12


ヨーグルッペ。初めて本物を見た https://t.co/cDWe7e7bXt
2018-03-24 16:30:31


雄川の滝と佐多岬をまわって、根占に戻ってきた。タクシーを奮発したけど、ちょっと無理しても、行ってきてよかった。 https://t.co/O2t6oCYNt6
2018-03-24 16:13:18


根占という町でバスを降りた
2018-03-24 11:23:17


古江や高須という集落で、廃線跡の歩道やトンネルや陸橋がちらほら目に入る。国鉄大隅線というのが通っていたそうだ
2018-03-24 10:42:32


「財宝」女子バレー以外で初めて見た!(?) https://t.co/9zj4ErOf1M
2018-03-24 10:18:55


垂水ー鹿屋、鹿屋ー根占はわりとバスがあるようだ。
2018-03-24 10:16:21


垂水港から路線バスに乗る。今日の目的地は佐多岬であり、このバスは大泊という先端に近いところまで行くのだが…、そこまでバスで行くと、その日のうちに戻れないという問題が。日帰りできないダイヤになっているのだ
2018-03-24 10:13:45


鴨池港からフェリーに乗りますが、テレビからは日大三高の校歌が
2018-03-24 09:21:45


ネットカフェとボウリング場があるような、ありがちな施設に、「鹿児島国体ボウリング会場に決定!」と書いてあって、まず国体にボウリング競技があることに驚き、民間のレジャー産業を使ってやることにも驚き
2018-03-24 08:43:39


今日も快晴。今日もノープランで出発
2018-03-24 08:16:19


イヴ・サンローランって男性の名前だったんですか…
2018-03-24 00:46:47