2018-03-08(Thu)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン、8話まで見た。既放映分にほぼ追いついたのかな。これ、とくによい作品だとは思わないんだけど(世界設定が邪魔してる気がする)、見ると、とにかく、目が離せないんだよね…。
2018-03-08 22:36:57


RT @sn_figure: 浅田真央さんの最終的な夢「山に出て狩りをしてイノシシとかをさばいたり…」にネット騒然
#フィギュアスケート #figureskate
https://t.co/seKfFsBYlC
2018-03-08 21:34:20


雨が強い
2018-03-08 21:28:51


RT @HON5437: 「最高責任者は私です」と事あるごとに言っていた安倍総理。しかし決裁文書改竄疑惑を巡っては総理大臣→財務大臣財務省→近畿財務局と、責任のトリクルダウンが進行中。総理のご意向に従ってきた官僚に、いつのまにか責任の滴が滴り落ちてきた・・。
2018-03-08 20:02:26


今日の閉館後に来たのかな。最終週の連日夜間開館、この木曜日だけ対象になってなかったのはそういうことだったのか>RT
2018-03-08 20:00:16


RT @47news: 皇太子さま、仏像鑑賞 仁和寺ゆかり https://t.co/kzsAk4gQ4y
2018-03-08 19:58:14


スマホがフリーズしててアラームが鳴らないとか初めてだったのだけど…
2018-03-08 09:00:41