2018-03-04(Sun)

アイランド!! #smile_gang #joqr
2018-03-04 23:57:06


GSE、先週の試乗会の日に、展望席のガラスにひび入っちゃってたって、大丈夫なのかね。走行初日を控えて現場は大わらわだったりしないのかしら。GSEはかっこわるい車両だと思ってるけど小田急には肩入れしてるので心配(^^;
2018-03-04 23:46:20


RT @kumisan12345678: LSE はこね17号 運転手さんが、LSEに対する思い入れを、乗客の前を向いて、語ってくれました。「古い車両だと思うかもしれませんが、30年頑張りました。もうすぐ、ダイヤ改正があります。皆さんが、この車両に乗るのも最後かもしれません……
2018-03-04 23:40:27


奈々「今まで自分の形にフィットしたベッドで寝てたから、次の日、背中がビキッと」www #smile_gang #joqr
2018-03-04 23:38:12


奈々「マットレスを15年ぶりに買い替えたのよ!…イチから話すけど」みさとん「イチから聞きましょう」w #smile_gang #joqr
2018-03-04 23:34:48


RT @hyukuri: Windowsの「スタートボタン」という表現が通じない勢が台頭してきましたので、インターネット老人会の皆さんはもとより青年部のみなさんも注意してください。「スタート」の文字が消えて11年経ちました https://t.co/hntfBYJRgW
2018-03-04 22:37:48


RT @Matsu1619: 町田市長「大宮はJ1で戦うべきチームだと思います。頑張ってください」
(突然の上から目線な激励!?)
町田市長「セレッソにも同じ事を言いました(笑」
(しかも天丼!?)

面白い市長さんだったなあw
2018-03-04 22:13:45


興行元の公式レポだ → Kalafina茅原実里・May'nが「鳥の詩」を熱唱 『Songful days』無事に終演 https://t.co/SAk3WLTKKK
2018-03-04 19:04:40


小田原から特急ロマンスカーはこね40号新宿行き。VSEだ!
2018-03-04 18:07:11


新しくなった野津田の競技場、近々見に行かなければ!
2018-03-04 18:03:58


RT @esjima: 電光掲示板除幕式終了!
無事にドット絵終了!カラーになりましたw #zelvia https://t.co/YgFVZgtcyS
2018-03-04 18:02:42


RT @esjima: 野津田入場!新しい電光掲示板!
・・・あれ?ドット絵継続www
#zelvia #ardija https://t.co/6NzYd8EaA9
2018-03-04 18:02:32


FC町田、開幕二連勝かー。幸先のいいスタートだ
2018-03-04 17:59:33


RT @esjima: 記念に撮っとくよ!w #zelvia https://t.co/KzTmSlyWcd
2018-03-04 17:59:02


小田原まで戻ってきた。
2018-03-04 17:36:15


輪行マンが折返しのドアが開くと同時になだれ込み座席にザックを放り込んで車端に自転車をくくりつけに行く。輪行マンはそういうふるまいをするから…
2018-03-04 16:59:42


熱海駅がたいへんな混雑。下田からの特急踊り子号が二十分くらい遅れて出て行ったがまさかの満席、需要あるんだなあ
2018-03-04 16:49:43


MOA美術館に来てる。並んでいるものはどれもすごいものなのに、由来が一切書いてない&どう贔屓目に見ても客層がよいとは言えない、という、とても残念な施設だと思うなあ
2018-03-04 14:57:40


熱海駅に来た。いやあ混んでる
2018-03-04 14:02:21


小田原から普通熱海行き。
2018-03-04 13:26:47


相模大野から急行小田原行き。ちょっと遠出してみたいと
2018-03-04 12:27:47


春の大旋風。気温上がりまくりで、コート着てるのが馬鹿みたいな感じ!
2018-03-04 12:25:45


RT @zzzsan: 最後、けぇひーMay'nちゃんがキャイキャイ抱き合ってるのを見て、わかなちゃんとみのりんさんが「あ、えっと、私たちもやります?」みたいなオドついた感じで抱擁したのよかった。
2018-03-04 11:40:08


RT @Q47SM9: 元々はイタリア北部の風習だったひな祭り https://t.co/YHyxhXMS5q
2018-03-04 00:38:13


すみぺの、小倉唯の話し方真似が、微妙にうけるwww #ればかろ #joqr
2018-03-04 00:12:18


RT @mayn_tw: 更新💕Songful days https://t.co/F6KmE7K1Jd

特別な時間をありがとうございましたっ。
2018-03-04 00:05:51