2018-02-14(Wed)

RT @otogi_zousi1203: 心理テスト「あなたがお風呂に入る時に一番最初にお湯をかける場所は?」
わし「お風呂の椅子」

心理テスト「それはあなたが一番自信を持ってる部位です」
わし「お風呂の椅子……」
2018-02-14 23:57:20


しかし、南阿蘇、交通をどうするんだろう。鉄道は復旧してないし、復旧していたとしても大量輸送できるとは思えないし
2018-02-14 23:06:52


うわめっちゃ熊本行きたいけどそこは危険な日程なの…
2018-02-14 23:01:43


6/23(土)利府、7/7(土)・ 8(日) 城ホール、7/15(日)岐阜、7/21(土)広島、7/28(土)高知、8/4(土)南阿蘇、8/11(土)・12(日)ガイシ、8/18(土)和歌山、8/19(日)奈良、9/1(土)西武 https://t.co/3hnbS47E81
2018-02-14 23:01:16


あああ → 2003年からさきはないと思っていた - まばたきをする体 https://t.co/XUN88TjRQP ものすごい共感
2018-02-14 14:58:37


RT @rejom03: おっしゃぁぁぁ!
雪かき終わったぁー!!
オワッター…
オワッタ-… https://t.co/4aOmcfe0a9
2018-02-14 14:53:56


出先のコンビニの美人店長、久しぶりに見た(^^
2018-02-14 12:37:46


RT @maodanqing: この頃、中国のネットで大きな話題になった一枚だ。旧正月のために、孫たちはやっと帰ってきたというが〜。日本でも同じだろうか。 https://t.co/94psQ6feoN
2018-02-14 08:10:36


RT @pootan: 新宿駅で店員増員でバレンタイン販売の呼び込みしてるゴディバに「そういうのやめるって言ってたやん…」と通りすがりのおじさんが呟いててちょっと面白かった
2018-02-14 01:40:09


方向性は違うが、ぼくが思い出したのはこれとか https://t.co/vuqFDSN96y これとか https://t.co/Y9Fk1lOQ6U なんだよな。先入観はあるだろうけれど
2018-02-14 01:07:21


やっぱこれ、うっかりかっこいい。うっかり。 https://t.co/KAHXwkDcF9
2018-02-14 01:03:37