2018-02-04(Sun)

これさー、ないってわかるまでちょっと時間かかる場合があるからさらに怖いよね… #smile_gang #joqr
2018-02-04 23:50:25


あーこれはきつい #smile_gang #joqr
2018-02-04 23:48:58


「個人情報を聞くわりには、相手にまったく興味がない」うへえ #smile_gang #joqr
2018-02-04 23:47:39


オリンピックで金メダルがいくつか、って、あまりセンスのいい話じゃないねえ… #smile_gang #joqr
2018-02-04 23:37:36


RT @sachiusuwakani: 経団連次期会長のインタビュー記事、今時の若者は我慢が足らんとか、中国勢の技術力を上げていることにアイツらはすぐ傲慢になるからとか言ってて、日本オワタと思った。 https://t.co/c9BLM7pVdV
2018-02-04 22:55:37


そろそろ帰るか
2018-02-04 22:08:42


アムトラックまた事故あったの?!
2018-02-04 20:17:43


RT @FoxNews: UPDATE: Two dead, 50+ injured in Amtrak collision https://t.co/AS4qaW2U7c https://t.co/IUCeVsAD3w
2018-02-04 20:17:30


ここのところ寒すぎてHPもMPも消耗してる気がする。今日は夕方からしか動けなかった
2018-02-04 20:16:28


RT @matsuwitter: 子どもが見てたシンカリオンを横から見てたんだけど、山手線と東京の地形を語り、御茶ノ水の仙台濠=神田川に感激する土木・地形鉄の子の登場に朝食を噴きそうになる。お前は私か。 https://t.co/woAEwZYF86
2018-02-04 18:29:33


まったくだ…>RT
2018-02-04 18:18:26


RT @kazekko: 半年後の今頃は、まだ陽が高くて気温も高くてセミの声が聞こえていてビールで涼をとる日が来ると思うと、まだ半年は頑張りたいと思ったり。
2018-02-04 18:18:15


RT @damsite: 娘が遊んでいるシルバニアファミリーの人形を置いてみたら雰囲気合わなすぎてちょっとホラーっぽい。 https://t.co/v9Nc12XDX8
2018-02-04 17:11:27


RT @damsite: 間取りも建具も階段もすごいのだけど、特に床材のリノリウムっぽいのとかじゅうたんとかがおもいっきり昭和40〜50年代の住宅っぽくてやばい。あとお風呂のタイルも。 https://t.co/MgIeWYeaFn
2018-02-04 17:11:19


RT @damsite: 妻が子供の頃、シルバニアファミリーの家がほしいと言ったらお祖父さんが作ってくれたというドールハウスが泣けるほど昭和の住宅なのでみんな見てほしい。食器以外は家具も全部手作りらしい。 https://t.co/erK9PPuzFb
2018-02-04 17:11:12


RT @zikkyoufigure: にわか的ウィキペディアを見ることすらだるい人用
アンナ・カレーニナ概要編 https://t.co/fQehC6mTu2
2018-02-04 16:16:28


RT @tisen_sugi: 雑学訂正漫画その1「ビー玉」
本当に現時点で取り返しがつかない状態になっているガセ。
どうしてこんな単純なガセに乗っかる人が多いんだろ。
(途中から下書きでごめんなさい) https://t.co/pzp5GCBcTt
2018-02-04 10:17:30


来た、ア・バオア区w す「十文字型の要塞って不便じゃない?」 #ればかろ #joqr
2018-02-04 00:17:29


そう言えば、クラスノダールって、「赤い何か」みたいな意味なのかなあ #ればかろ #joqr
2018-02-04 00:09:11


す「一話から、どこだと思う?クラスノダール地方だよ」w #ればかろ #joqr
2018-02-04 00:06:47