2018-01-12(Fri)

RT @gerogeroR: 大雪で立ち往生したJR。なぜ乗客を降ろすことができなかったのか? https://t.co/Mwu2TRkHTA @togemaru_kさんから

すごくいい記事。事実だけを淡々と書き中立的かつ冷静。このライターさんは覚えておこう。
あと都会人理解…
2018-01-12 23:25:51


多摩川渡河までやはり18分
2018-01-12 20:49:49


RT @rukapon: #任天堂を許すな
任天堂、まじヒドイ!
10年前、当時ややコミュ障だった甥が、大切にしてたDSを落として自力で直そうとしてボンドでカチカチにして動かなくしちゃったのを、子供が頑張って発送したからって修理代0円にしやがって!
おかげでコミュ障も治っただろ…
2018-01-12 20:45:30


RT @purikenu143: #任天堂を許すな
DSLiteが完全に故障した時。
その頃俺はDS本体にシールをめちゃくそ貼っていたんだけど、故障が酷すぎるとの事で、本体を取り替えなきゃいけないことに。その時、任天堂の野郎はわざわざ貼ってたシールと同じものを探し、同じ配置に貼…
2018-01-12 20:45:15


下北沢トンネルの中で一旦停止しやがったこのロマンスカー
2018-01-12 20:41:38


ロマンスカー、EXEα、乗るの初めてだな。まあリニューアルしただけだけど
2018-01-12 20:33:19


特急ロマンスカーホームウェイ11号小田原行き。
2018-01-12 20:30:22


RT @itm_nlab: そろえたい

東京メトロの路線図を高低差まで再現したカプセルトイ登場 コンプすると全9路線が交わる立体路線図に - ねとらぼ https://t.co/zL329l3Mnj @itm_nlabから https://t.co/20Gab4czm1
2018-01-12 20:25:29


たまには平日に小田急で帰る。
2018-01-12 20:22:03


科学博物館のアンデス展を見てきた。デザインがとにかく独特だし、ぎょっとするようなものも…。面白かった。それにしても、ウユニ塩湖もマチュピチュもあんまり関係ないじゃないですかTBSさん
https://t.co/vPqA2OdA5l
2018-01-12 19:54:03


常磐線勝田行き。始発でがら空き。この時間に帰る常磐民はこんな電車に座って帰れるのかー(誰)
2018-01-12 17:18:42


ランボー怒りの定時退社
2018-01-12 17:11:10


撤退。
2018-01-12 17:10:53


奈々さんが「月花之宴」だったのに対して、みのりんが「一期一会」。なんだか、それぞれ、とても“らしい”なあという感じ。
2018-01-12 12:55:07


かなり寒い。その上、空気も土地も乾ききってる感じ https://t.co/sPf883RUYQ
2018-01-12 07:26:44


新潟の事件、いまだに客を乗せたまま立往生してるのか。なんで下ろして誘導しないんだろう、人里離れた山の中とかじゃないのだろうに。意味不明
2018-01-12 07:20:36


昨夏放映されてたNHKスペシャル『戦後ゼロ年 東京ブラックホール』をいまさら見たのだが、これは出色の番組だったね…。 → 戦後ゼロ年 東京ブラックホールNHKスペシャル https://t.co/0FcO1jnfrk
2018-01-12 00:55:29