2018-01-09(Tue)

(これで、割引幅を大きくしたら、ほとんどの利用者にとっては改悪になるところだったw)
2018-01-09 22:14:51


6か月定期の倍額とほぼ同じ。「定期券売り場などの混雑を緩和するとともに、購入回数の減少によるお客さまの利便性向上を図るため」としてるけど…ICカードが普及して再発行できるメリットが乗客にあるから、コスト削減を図ってるのだろうな。 https://t.co/ym2cqdT7KD
2018-01-09 22:13:52


それにしても疲れていて、身体中が痛いというか硬いし、気分も晴れない。これ、きっと、この正月休みと三連休に、寒くてほとんど外に出ず自室でだらだら・ごろごろ・うとうとしてたからだと思う。単純に運動不足なのと、日光を浴びないと体内時計も狂うし、精神状態にも…。
2018-01-09 20:30:04


今日はあえて自分に仕事を振らせるために作業調整した…以前の私からは考えられない(?)
2018-01-09 20:24:48


撤退。
2018-01-09 20:14:25


RT @maki_taiga: 似た話で、化粧品カウンターで勧められた美容液の説明で「お肌の細胞壁をやわらかくしてくれるので…」と言われたので「細胞壁!?人間に!?」と反応してしまい「えっ…人間に…?えっ…?」と気まずい沈黙が降りて、その空気に耐えられずに帰宅した。細胞壁があっ…
2018-01-09 07:27:37


霧の朝。
2018-01-09 07:14:25


須藤凜々花さん・橘いずみさん、親和性がありそうすぎてなんだこりゃ!ってなってる
2018-01-09 00:43:27


RT @sakakiizumi: どしたどした⁉︎ https://t.co/8B3CRdDjNq
2018-01-09 00:42:47


RT @Aki_Okazawa: トランプ・タワーで火災が発生してるらしいんだけど、BBCニュースのレポーター「屋根から白い煙とはローマ法王を発表するときのようですね? 新しい指導者が発表されるのかもハハッ!」て、めちゃくちゃすごいジョークかましてきたぞ。すげえな英国放送協会
2018-01-09 00:34:40


自室整理中で、さすがにもう捨てますが、懐かしいなー、ふたを開けると『東方紅』が流れたんだった。最終的に25元で買ったけどそれでもけっこうぼったくられてたんだよな
2018-01-09 00:22:21


昔北京に行ったときに買った毛沢東ライターが!! https://t.co/HZIhcisanA
2018-01-09 00:15:38