2018-01-08(Mon)

紅白の欅坂のところを見直してた。あの事件があったためだからだと思うが見てるだけで吐きそうになる。今の欅坂、康系の中では久々にすごいと思うグループだけど、うーん
2018-01-08 23:44:22


そんなわけで買い物して一杯飲んで、これから帰る
2018-01-08 18:49:04


へえ、ここ面白そう → 多治見市モザイクタイルミュージアム https://t.co/XlS2Ne6Sbc
2018-01-08 18:17:19


RT @senjuin1010: みんなー!「銃・病原菌・鉄」で有名なジャレド=ダイアモンド先生の授業の番組がやるぞー!
https://t.co/xlcwGcWzub
2018-01-08 18:15:33


あとはな…、少し値段張ってもいいから本革のバッグがほしいんだよな…合成皮革はすぐ剥がれる、耐久性がなさすぎる。本革のよさげなトートバッグをずっと探してるんだけど、これだ!というのがない
2018-01-08 18:09:58


昨年買ったまま微妙に使いづらくてしまったままだったバッグを、今日は使っている。休日に街をぶらぶらするのには悪くないバッグかも。
2018-01-08 17:55:14


RT @513MHz: IKEAの激混みフードコートで、こんな紙をもらった。30分以内に席を空けたらソフトクリームと交換します、という混雑回避策。

あやふやなモラルに訴えるわけでなく、時間超過にペナルティーを与えるわけでもなく。ポジティブな問題解決につなげている。 https
2018-01-08 16:07:13


町田市内、ナンバープレート外したバカ新生児んのスポーツカー的なのが走りまくってるから、警察は捕まえてねー
2018-01-08 15:57:54