2017-12-13(Wed)

Twitterのブラウザ画面、Ctrl+Enterでポストすることができなくなったな。若干不便
2017-12-13 21:56:12


これ、この国の学校教育のせいなのだとしたら、この国終わりだぜ
2017-12-13 21:42:02


これ!!!これ!!!俺の見たものが書いてある!!!!そういうことなのか!!!!>RT
2017-12-13 21:38:32


RT @yontengoP: 昨日の件、
おまとめいただきました。

https://t.co/vUzGWxiWdf
2017-12-13 21:37:48


RT @tite_official: 【お知らせ①】
11月初旬、Twitterでの呼びかけから1年、手紙の差出人の方と連絡がつきました。
僕はてっきり差出人はご家族の方だと思っていたのですが、少年と同じ病院に入院していた友人の方でした。
頂いた連絡で詳しいいきさつ…
2017-12-13 20:43:35


紗倉まな最低。』を読んだ。
2017-12-13 20:25:00


味わい深いw>RT
2017-12-13 20:15:24


相鉄JR直通線、羽沢から武蔵小杉まで無停車で走って、どのくらいかかるのだろう。15分くらいだろうか。ここが例えば10分で走れたら、劇的に地図が塗り変わるだろうけどなあ。貨物線内ってどのくらいの速度制限なんだろうか
2017-12-13 18:56:22


撤退。
2017-12-13 18:35:08


よく晴れているが、明るいひなたでも冷え冷えと寒い。
2017-12-13 12:48:56