2017-10-15(Sun)

なに?!奈々さんベストアルバム3枚目リリース?!! #smile_gang #joqr
2017-10-15 23:56:58


【日記更新】10/1(日)香港ミニチュア展 https://t.co/5Kwmx9Wjq9
2017-10-15 23:53:25


【日記更新】IDS! EVENT 2017“TODAY’S SPECIAL”@ Zepp DiverCity Tokyo 10/1 https://t.co/WwRCiuf2IU
2017-10-15 23:52:51


それにしても! 今期は、宝石の国キノの旅少女終末旅行、ユーフォ1期再放送、喰霊零再放送を見ることになりそう。ちょっと豊作じゃないですか
2017-10-15 22:54:16


喰霊零再放送、2話まで見て、感慨深い。こんなめちゃくちゃな始まりかたをしたアニメだったんだよな…。
2017-10-15 22:51:33


FC町田ゼルビア、勝点の数字的には、J2残留が決まったようだ。まずはよかったが…それで満足できる結果かというと? 残り5試合、一つでも多くの勝利を!
2017-10-15 21:58:52


RT @marei_de_pon: いわゆるヨーロッパ「中世暗黒時代」について、「いや実は文化的に暗黒でもなかった!」「その呼び方は偏見だ!」などいろいろ議論はありますが、古代ローマルネサンスに挟まれた、「肖像画の出来がどうにも暗黒だった時代」という印象はどうしても残ってしま…
2017-10-15 21:24:52


ユーフォ、公開三週目なのね。“フォトセッション”は三年生編でした。みのりんの「マドンナだもん!」を聴けて、耳が幸せでした(笑) https://t.co/CUf9dY1qRX
2017-10-15 20:57:46


そしてそれも、くみこ視点だからなんだよね。デカリボン視点では全然違うものなんだよな、きっと。そういうのも含めて…
2017-10-15 20:46:49


ユーフォ、「部活における、一年生と三年生の特別な関係」みたいなものを、描ききられて、なんだか、ほんとにむずがゆい。あー
2017-10-15 20:44:58


@mirohoshi 屋台なんかあったっけ。あ、たこ焼きとか、ほんとにお祭りのテキ屋みたいなやつ?
2017-10-15 20:41:39


ユーフォ劇場版、2回目見てきた。晴香先輩のスピーチで泣くとは思わなかった…
2017-10-15 20:12:34


また橋本に
2017-10-15 17:53:38


どうやら、人間系のオペレーションとしては、切符を投入→Suicaをタッチ、の順に行ったが、機械は逆の順番で認識したらしい。Suica小田急の入場したままになっていた。めんどくさいなー
2017-10-15 17:31:51


新宿駅のJR→小田急の連絡改札、小田急の乗車券を入れる→Suicaをタッチする、でなんで通れないの?
2017-10-15 16:43:27


そして国立博物館の運慶展へ。入場待ち時間こそなかったものの、かなりの混雑だった。ふっくらした造形が多いね。そして四天王の迫力がすごい。
2017-10-15 16:25:36


藝大美術館の『素心伝心』展に行ってきた。すばらしい。失われた壁画をよみがえらせる仕事、すごいなあ。敦煌莫高窟の展示はちょっと感動してしまった
2017-10-15 16:22:55


上野公園って気軽に食事できる場所がなさすぎて困る
2017-10-15 16:10:38


大手町でロマンスカーを下りて、後続に乗り換えて根津へ。なんだかんだと町田からだと一時間弱かかってるのね。特急だから速いというわけではないとはわかってはいるが
2017-10-15 13:22:25


つい乗ってしまった、特急ロマンスカーメトロはこね22号北千住行き。ガラガラだなあ
2017-10-15 12:27:16


RT @kimimachi_qr: 忍野さらちゃんは、Zepp DiverCityで開催される、 Ryoko Shintani LiveTour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'17「chu→lip☆DayDream」にお邪魔しています。ユニコーンガンダムと #kimimachi…
2017-10-15 11:51:45


雨の日曜日。
2017-10-15 11:50:48