2017-10-13(Fri)

RT @tarareba722: この東京メトロ石原さとみさんのポスター、3時間くらい楽勝で眺めてられるし、ガチで仕事の疲れが12%ほど減るくらい美しい。 https://t.co/6A0YhcQPAu
2017-10-13 23:51:16


今日は酔っぱらいが多いな。
2017-10-13 23:36:12


22時半にそんなやりとりをしていると帰れなくなるので、面倒見きれない。
2017-10-13 23:03:26


わからないことはあるかと聞いてもないと言う、だが内容について具体的にこれはどういうことと質問するとわからないと言う。がっでむ
2017-10-13 23:01:49


もうだめだ。金曜日の22時近くなって「いまからこれ見てください」はそもそもナンセンスだし、来週見るにしてもいくつかサンプリングして見るかと思って「これはどういうこと」と聞いたら固まって答えられないとか、あり得ない
2017-10-13 23:00:06


撤退。
2017-10-13 22:47:49


さっきの横浜線、ドアがうまく閉まらないらしくガッタガッタいってた。遅延してるから乗りすぎなのだろうが、ドア故障したら危険だしこういうところから抑止とかになるんだよな…とひやひやした
2017-10-13 08:21:40


霧雨で寒い朝
2017-10-13 07:17:46