2017-09-05(Tue)

「ね、ね、寝れないんだよぉ」っていうの初めて知ったんだけど、もう、これ見てるだけでむせるほど笑ってしまった →サイコロ2/ 伝説の壇ノ浦レポート https://t.co/ae6uUJwHcA
2017-09-05 23:50:24


RT @genjitsu_: @motcho_tw FF外から失礼します
名古屋市営地下鉄名城線です
失礼しました https://t.co/kbkOfsbBd9
2017-09-05 22:16:26


RT @motcho_tw: 東京駅を(1,0)に置いてそれぞれの駅間距離比が角度比になるように単位円上に山手線の駅配置したらどんな感じになるかと思ってやってみた https://t.co/dFk83Chzki
2017-09-05 22:15:51


RT @comic_natalie: 森薫中央アジア料理マンガを描き下ろし!外務省サイトで連載スタート https://t.co/JoxQ40rwnd https://t.co/j5hjRFl7ub
2017-09-05 21:37:27


RT @aphros67: この路線を走って38年。今年定年退職を迎える運転手の石破茂さん(60)の朝は早い。 「まぁ好きではじめた仕事ですから。整備員が一生懸命メンテナンスしてくれていますが、乗る前に自分で最終点検するのは当たり前だと思います」と静かに語りはじめた。 http…
2017-09-05 20:32:33


RT @aphros67: (左)プロ
(右)鉄ヲタ https://t.co/CtTiSYpAeN
2017-09-05 20:32:24


RT @nhk_shutoken: 人為的なミスで機体が壊れ去年4月に運用が断念された日本の天体観測衛星「ひとみ」について、失敗の主な原因の1つはNECが作成したプログラムのミスだったとして、NECはJAXAに5億円を支払うとする民事調停が成立。 #nhk
https://t.
2017-09-05 18:52:55


平日に18時前から地元で食事とかすばらしすぎる。こんな人生もあり得たのか…?
2017-09-05 17:58:07


上原から快速急行小田原行き。
2017-09-05 17:26:14


RT @machidakeizai: 地元への思いは人それぞれ。
人生でちょっと立ち止まった時に、見えてきた街の姿、街の人々。
図書館の存続問題で気付いた行政計画への複雑な思い。
一市民が綴ったコラムを掲載しました。 https://t.co/voaGh6lUQs
2017-09-05 17:19:33


日比谷から常磐線代々木上原行き
2017-09-05 17:07:19


スマフォンのバイブレーションが動作しない症状が復旧。
2017-09-05 17:07:06


帰ろ帰ろ
2017-09-05 17:04:55


移動中。気温は27℃程度のようだが、わりと蒸してるなあ
2017-09-05 14:01:18


9/18はラゾーナでプチミレらしいぞ
2017-09-05 00:32:03


RT @maquino: 「札幌交響楽団がプロ化した時、ガチで団員のオーディションをしたら、東京から来た人ばかり合格になって、市議会で問題になった…ところが20年経ったら、札幌からの東京藝術大学への進学率が5倍に…札幌に移住した団員が教え優秀で若い子が育った」https://t
2017-09-05 00:11:29


RT @Howlin_Puppy: 「フォントの幸せ教えてよ 壊れかけのメイリオ」を評価してくれる人がこの世界にはいる
2017-09-05 00:08:53


RT @_towana: とわなさんそれ得意げな顔するところじゃないと思います。 https://t.co/DTSIk3TEVw
2017-09-05 00:02:54


うーむこのB'zヴァージョンは知らなかった https://t.co/ZhV0przxXT
2017-09-05 00:01:27