2017-09-03(Sun)

1幕と2幕の間に食事をする…?! #smile_gang #joqr
2017-09-03 23:31:30


RT @sugitaLOV: 色んなところから見られてる気がして食事中はずっと背筋が伸びてる https://t.co/QGUqGrf4on
2017-09-03 20:42:56


ほう
2017-09-03 20:39:23


今日は神奈中のバスロケが一日中おなくなりになってるようだけど、いったいどうしたの
2017-09-03 19:55:04


ということで石川町から国電で帰る。
2017-09-03 19:05:59


(いつも長者町で食べてる刀削麺のほうがうまかった感)
2017-09-03 19:05:22


うむ、牛肉刀削麺 https://t.co/k7eYu8vU1I
2017-09-03 18:45:10


そしてまた中華街に来た。今日は大陸っぽいものを食うぞ
2017-09-03 18:22:15


横浜トリエンナーレ、これで3会場見て回った(わざわざ3回横浜に足を運んで)けど、もう一回ずつくらい見たいな。最近あまり横浜って歩かなくなってたから、いい機会にして、ぶらぶら散歩してる。
2017-09-03 16:51:23


横浜トリエンナーレ、開港記念館(ジャックの塔)の地下に行ってきた。こぢんまりした穴蔵みたいなところで、最も直球の社会派なやつをやったな、という感じがした。アートのイヴェントってこうじゃなくちゃね、と思う自分がいるのも事実
2017-09-03 16:49:18


大さん橋から山下公園まで歩いてきた。
2017-09-03 16:43:06


スマフォンのバイブレーションが動作しなくなる症状が再発。
2017-09-03 14:12:35


RT @tacchan1006: 青春18きっぷで息子と信州松本日帰り旅。着いてまず向かったのは名店『珈琲美学アベ』。ここは至るところにごだわりが見られるスゴいお店で、コーヒーゼリーからは煙がモクモク。雰囲気も良いし、もちろん美味しいし、こりゃ人気があって当然だわ♪
#純喫茶コ…
2017-09-03 11:57:21


RT @Root_Tokyo: 外人 "What does 京 mean?"

ぼく「キャピタル」

外人 "What about 都?"

ぼく「キャピタル」

外人 "And…府?"

ぼく「キャピタル」

外人 "So 京都府 must be capital!"…
2017-09-03 02:47:58


十三代目めーらーだ右衛門w #ればかろ #joqr
2017-09-03 00:20:58


自分のブルーレイについて、このご時世に「VHSとレーザーディスクで出せ」と無理難題をおっしゃるすみぺ氏 #ればかろ #joqr
2017-09-03 00:02:29