2017-09-01(Fri)

RT @gekk0state: GLAYのツアーグッズTシャツやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/hRA0E4nNcP
2017-09-01 22:59:01


『また、桜の国で』5話 #nhkfm
2017-09-01 22:45:07


RT @sondborel: 先生「それでは宿題の読書感想文を読んでください。じゃあ…君!お願いします」
男児「はい、『当校の教員名簿を読んで』」
先生「おい」
男児「『顔写真が多く読むところはあまりなかった』」
先生「おい」
男児「『しかしだからこそ一際輝く女性がいた。私の担…
2017-09-01 18:29:36


上原から快速急行片瀬江ノ島行き。片瀬まで乗り入れる快速急行もあるんだ。
2017-09-01 15:49:00


RT @fujifox1991: ソビエトの援助で建設されたОсакаメトロに乗っています。モスクワの影響を色濃く受けた駅舎に共産圏を感じますね。未承認国家鉄、最後の経由地は大阪民国です。 https://t.co/qVtDShfgN3
2017-09-01 15:48:01


総論としては賛成できるんだけど、ライフライナー事件とかトムハック事件のときのなんやらかんやらを思い出すと、各論的にはどうかしらね…と思ってしまうのであった https://t.co/0vfgMP1ZzJ
2017-09-01 15:39:35


文春砲:なぜ声優ファンには効かなかったのか https://t.co/0vfgMP1ZzJ
2017-09-01 15:37:25


空いていると評判(?)のジャコメッティ展@国立新美を見てきた。それほどの集客力はないのかなあ…。なにがいいって、顔がはっきりしないのがよい。最後の方の群像の展示、人間なんてこんなふうに、ちょっとでこぼこしてるかすべっとしてるか程度の違いしかないんじゃないの、なんて思ってしまった。
2017-09-01 15:29:47


どうせなら、さっきの郵便局に行く用事を、麻布局にすればよかった…
2017-09-01 14:38:30


なんとなく飯倉片町で降りて、日本郵政飯倉ビル(旧逓信省貯金局)を見てきた。ここ、本当に再開発されちゃうのかね。立派な建物なのに https://t.co/6BpP32rqwA
2017-09-01 14:37:19


郵便局に行く用事を済ませたあと、都バスの反96
2017-09-01 13:47:48


午後休で撤退。さわやか!
2017-09-01 13:16:26


しまった…今日から月が変わったんだ…クレジットカードが使えなくなった…
2017-09-01 07:53:12


メモ。9月のWOWOW林原めぐみ1stLIVE 9/9、LiSA 9/20、Perfume 9/21、レベッカ武道館 9/30、RIJ 9/23・9/24・9/30・10/1
2017-09-01 01:36:19


9月か。今年もエンドレスエイトを脱出してしまった
2017-09-01 00:01:46