2017-08-20(Sun)

なんか…奈々さんのこれまでの京都旅行エピソードの数々からわかるのは、女の子だけで京都に旅行するのは危ないってことだね。。。 #smile_gang #joqr
2017-08-20 23:37:54


「そうだ、京都に行ったんだった」w #smile_gang #joqr 奈々さんの京都旅行ネタは、不安が…何かが起きる…
2017-08-20 23:34:42


RT @utadahikaru: B flat minor (flat 13th)って何度も書いてたら、自分の字が汚くて「13」も「B」に見えてくるし「♭」も小文字の「b」に思えてきてなんかBっぽいものが多すぎて頭がきーーーんとしてきた https://t.co/mFsHnYW
2017-08-20 22:36:14


RT @mdvdt_f: 二郎拉面 大碗+矿泉水¥24-
@二郎拉面 (吉林省长春市朝阳区) https://t.co/n5UO7m6qWk
2017-08-20 19:54:53


RT @kimi5924: 京都五山送り火と奈良平城宮跡大極殿朱雀門のコラボ(2017年8月16日)空気が澄んでいて3年ぶりに撮影に成功しました。奈良県高市郡明日香村から、舟形まで68km、大極殿まで26km。飛鳥京から平城京平安京まで三都一直線! https://t.co
2017-08-20 17:52:54


豪雨のせいか、『映像の世紀プレミアム』の録画、映像が大きく乱れたあげく途中で途切れている。残念
2017-08-20 03:32:19


ブラタモリ長瀞。おや、秩父鉄道蒸気機関車に乗る、って、熊谷の基地の中でちょっと動かしてもらっただけなんだ。さすがに一般客を押しのけてパレオエクスプレスに乗りはしなかったんだ。そのへんは良識か
2017-08-20 03:09:42


ブラタモリ長瀞。近江ちゃんの「おっきい岩だなー…と思いながら…」に爆笑しちゃった。まあ、狂言回し役が、上手だよねえ。それにしても、地元全面協力でタモさんをもてなす番組になっちゃったね。
2017-08-20 03:00:40


たまに探しちゃうんだよね。『宇宙のファンタジー』とか、いいアレンジだと思うんだけど
2017-08-20 01:28:25


昔の昼のNHKバニラムードのリンク集。 Fantasy https://t.co/hZbGSU2Fnv ルパン三世 https://t.co/fzDzRQLwG3 夏祭り https://t.co/40uiRzYOez 春咲小紅 https://t.co/hWS8ouYC49
2017-08-20 01:26:21


あら、なにこれおもしろそう → NHK交響楽団
2017年10月29日(日) 開演2:30pm 代々木公園中央広場 特設ステージ 東京2020公認プログラム「N響ピクニックコンサート2017」 尾高忠明西川貴教
https://t.co/M0tflwAqDS
2017-08-20 00:56:45


す「与野スーパーアリーナにしよう」 #ればかろ #joqr
2017-08-20 00:17:58


す「『うわー、この京浜東北線磯子止まりだー!』とか言ってください」あるあるwww #ればかろ #joqr
2017-08-20 00:09:02


す「有隣堂に行きたかったら関内に行けばいいし」ローカルw #ればかろ #joqr
2017-08-20 00:07:53