2017-08-13(Sun)

QR西川文野アナウンサーのめっちゃいい声が #smile_gang #joqr
2017-08-13 23:41:04


スマギャン=毎回焼肉食べながら収録している番組」という風評被害w #smile_gang #joqr
2017-08-13 23:36:47


なんだなんだミューレフェスって
2017-08-13 22:22:58


にゅーげーむ2期5話。「進捗どうですか」に爆笑
2017-08-13 22:09:27


「オクニョ」って「옥녀」なんだろうけど、それなら「オンニョ」だよねえ。なんでおかしなカタカナ表記をしてるんだろう
2017-08-13 22:01:59


テレビをつけたらさかもっさんの声が #nhkbsp
2017-08-13 21:31:49


路線バスについて思うのは、前乗り前払い均一運賃後降り、という都区内や横浜市内のほうが、全国的には少数派なのではないかと。同じく都市圏の均一運賃区間であっても京都や大阪は後乗り後払い前降りだし、そもそも均一運賃のほうが珍しいわけで。
2017-08-13 21:08:43


Hubで酔っぱらって巻き舌で吹き上がってるやつがいて不穏な空気。意外に珍しいよねHubでは。
2017-08-13 20:45:53


横浜駅、ンゴ勢を満載してくる根岸線
2017-08-13 19:33:41


長者町五丁目から神奈中の港61、横浜駅東口行き。港南台からほぼ時刻通りに来るのはすごいな。
2017-08-13 19:10:17


そして、やっぱこれだね、牛肉刀削麺 https://t.co/YDVR212DiO
2017-08-13 18:36:25


横浜トリエンナーレ横浜美術館に行ってきたが、ベトナム難民と世界の終わりをテーマにした長大な映像作品が圧倒的だった。あれに比べたら他の日本人アーティストの作品とか小粒すぎて、なんだこりゃという感じ。
2017-08-13 18:31:24


あれ、あの某次男的な名前のラーメン屋@関内、復活してたのね
2017-08-13 18:19:26


桜木町のンゴ勢を見ていて、「羊の群れ」っていう言葉が浮かんだ。未来の大衆統制は、きっと、予想もつかない姿をとって立ち現れるんだろうなあ…
2017-08-13 18:06:29


桜木町駅前から市バスの113番磯子駅行き。
2017-08-13 18:03:30


ピカチュウのイヴェントやってる桜木町、歩けないレヴェルになってる。これは…
2017-08-13 16:14:35


快速桜木町行き。京浜東北線が止まっているようですが、どうするか
2017-08-13 15:33:49


エンドレスエイトVIII見た。脱出! このカタルシス!!リアルタイムで見てたときが懐かしい。
2017-08-13 02:23:19


思ったんだが、あの曲名を『い・け・な・いルージュマジック』と正しく表記できる人は、年齢がバレるというか…ww #ればかろ #joqr
2017-08-13 00:26:25


『い・け・な・いルージュマジック』なつかしいwww #ればかろ #joqr
2017-08-13 00:21:45


温州みかんでございますwww #ればかろ #joqr
2017-08-13 00:17:45


新説:呂布は漢字に弱い #ればかろ #joqr
2017-08-13 00:15:04


す「あれでしょ、声優さんの声が一発でわかるの、『ダメ絶対音感』っていうんでしょ」www #ればかろ #joqr
2017-08-13 00:08:26


三重県=みかこしさんの国]www #ればかろ #joqr
2017-08-13 00:05:49