2017-08-11(Fri)

新卒でSEで「データ打ち込み」って、字義どおりには受け取りにくく、なんとなく考えてたんだけど、テスターのことなんじゃないかなあ。それを理解できなくてそういう反応をしてるんじゃないかと。あくまで推測ですけどね
2017-08-11 22:43:48


文系出身のシステム屋のはしくれとして、「文系はダメ」論には抵抗したいんだけど、…うーむ
2017-08-11 21:29:18


「チャリティチャリティっつてね、何回言ったのかチャリティってね」よしおはんになんてことをwww #zanmai #nhkfm
2017-08-11 21:21:33


よーし、トリニータに勝った!
2017-08-11 21:09:20


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs大分@大銀ド
3-1で試合が終了しました。アウェイで連敗を止めました!
https://t.co/e05rsmGlaa
本日もご声援ありがとうございました。
#zelvia #machida #FC町田ゼルビア #Jリーグ #サ…
2017-08-11 21:07:03


よしおはんが出てる #nhkfm #zanmai
2017-08-11 21:03:29


RT @GreatPoppo: 社 会 主 義 核 心 価 値 観 https://t.co/6iw55dX4cw
2017-08-11 17:35:19


今日は三週間ぶりの完全無予定日。よく寝た
2017-08-11 17:33:18


RT @Fuyo1945: 鈴木首相の退席直前、吉積軍務局長が「本日の結論を出さない」とした約束が反故にされたことを抗議する
 吉積軍務局長「総理、これでは約束が違うではありませんか!今日の結論はこれでよろしいのですかっ!」
 阿南陸相「吉積!もう良いではないか」
#芙蓉録
2017-08-11 00:18:01


RT @Fuyo1945: 1945年8月10日18:00 島田昌複新潟県知事が、「新潟市に対する緊急措置要項」を布告。新潟県新潟市原子爆弾が投下される可能性が高いと判断し、一般市民の緊急疎開を実施する #芙蓉録
2017-08-11 00:16:52


RT @Fuyo1945: 1945年8月10日13:41(GMT 8月10日04:41)カール・スパーツ太平洋戦略航空軍司令官は、陸軍航空軍参謀長のローリス・ノースタッド少将に、3回目の原爆投下目標は「東京」にすることを進言する #センターボード作戦 #芙蓉録
2017-08-11 00:16:36


ほぉ…! 草間彌生の常設館なんて、海外の観光客が押し寄せるね。時間指定チケットの事前購入制をとるそうで、さもありなん、と。>RT
2017-08-11 00:15:30


RT @fashion5info: 草間彌生美術館が開館!こけら落とし展は最新シリーズ「わが永遠の魂」がテーマ https://t.co/Frmk67m8ot
2017-08-11 00:14:08