2017-08-10(Thu)

「偶像大師 灰姑娘女孩 星光舞台」という翻訳を見たときは軽くのけぞった。意味は完全に合ってるだけに。おうしぁんたーしー、ほぇいくーにぁんにゅーはい、しんくぁんうーたい。
2017-08-10 22:56:22


なんだか涼しくなったな。しばらくは天気よくはなさそうだが暑さは落ち着きそうなのかな。
2017-08-10 22:44:21


撤退。
2017-08-10 22:41:12


RT @mikimoto_yae: このポストカードめっちゃ笑ってつい買っちゃったんだけど、これの元ネタをギリ知ってるってことはもう若くない証だよな…てのを実感する( ;∀;) https://t.co/QENvQnZvFt
2017-08-10 08:23:13


RT @keyword101: 地元の「大船軒」(鯵の押し寿司で有名)が、ルーロウ飯弁当(900円)を発売。大きめのお肉は本場に近い香り。卵は味がよくしみています。https://t.co/M0PCNEMswr https://t.co/E68bf6kMlP
2017-08-10 01:53:13


RT @theatsblog: 左:インスタ映えする深圳
右:ツイッター映えする深圳 https://t.co/i8wvQ4S3yy
2017-08-10 01:52:28


RT @odakyusendayo: さっきスーパーで5歳児ぐらいの女の子が『お母さん私、一度やってみたいことがある』て言いだして、『私キュウリを生で食べてみたいな〜』て伝えたらお母さんが『実は今まで食べてたキュウリ、なんと!生なんです!』て言ったら子供が『えー!ウッソー!やっ…
2017-08-10 00:58:24