2017-07-30(Sun)

見るかげもないなあ
2017-07-30 21:42:37


ええ… → 仏の博物館に雷が直撃!ルーヴルのコレクションなど200点が黒焦げに… https://t.co/WwmjlX3nsy
2017-07-30 21:02:37


中山でも成瀬でも盆踊りの音が聞こえる。夏祭りの季節
2017-07-30 20:41:54


今日は鎌倉でハイキングしたんだけど、もう人でいっぱいでまともに行くところじゃないみたいなイメージの鎌倉、どこに行けば人がいないのか、なんとなくわかった気がする。
2017-07-30 20:31:45


神奈川某所で飲んでこの時間!
2017-07-30 20:25:08


RT @harold_1234: 深海展、整理券方式に変わったんですね。事実上、60〜90分待ち。チケット購入のための列も出来てます。というか、今日の上野公園、どこも凄い人です… https://t.co/u0IUwHaDz8
2017-07-30 16:19:06


金沢八景から快特泉岳寺行き。
2017-07-30 16:10:41


輪行する人、マナー悪い人ばっかりだな。今日なんか横須賀線、分解も折り畳みもしてない小径車にカバーかけただけで転がしてる人がいたけど、駅員もなんで止めないのか、と。
2017-07-30 10:08:13


藤沢で乗り換え。今日は東海道線もよろしくないんですのね
2017-07-30 09:54:50


急行が来るというので待っていたらだいぶ待ったが来た。急行藤沢行き。
2017-07-30 09:26:25


相模大野にすら入れないという…
2017-07-30 09:10:36


一時間あれば着くと思っていたが、小田急は全列車各駅停車だそうだ。。。
2017-07-30 09:07:07


うーんねむれない
2017-07-30 03:27:20


ちなみに半年の数字でこれだから北京首都機場はやはりすごい。日本の空港だと羽田空港が、この北京首都空港と上海浦東空港の間くらいの数字になるはず
2017-07-30 01:10:46


「国内」と言いつつ香港空港も入ってないし桃園空港も入ってないじゃないですか。やはり国内じゃないんですね。と思いつつ、この、数字の単位?の「W」というのは、もしかして「万」のことかな? こういう表記をするのか!>RT
2017-07-30 01:09:34


RT @YamayaT: 中国各空港利用者数 https://t.co/VXaCrhWmDg
2017-07-30 01:05:12


す「ドストエフスキーみを感じる」 #ればかろ #joqr
2017-07-30 00:20:25


すみぺは横浜市民なの? #ればかろ #joqr
2017-07-30 00:15:12


小沢健二」(フジロックに出演したそうだ)と「山田かまち」(テレビ東京の『美の巨人たち』が特集したそうだ)がトレンド入りしている今日のTwitter、なんだかすごいな
2017-07-30 00:13:41


す「うちの孫策が」www #ればかろ #joqr
2017-07-30 00:06:07