2017-07-29(Sat)

RT @KS_1013: ちょっと待て。米国防総省の公式アカウントだよな…。認証マークもついているよな…。 https://t.co/gLIQjdYvsh
2017-07-29 22:23:11


特急ロマンスカーホームウェイ17号本厚木行き。
2017-07-29 22:11:42


なぜか品川某所にいる私
2017-07-29 21:10:45


それにしてもこんなに男性率が高い帝劇は初めて見た。幕間では、「全然期待してなかったのよ…歌は平原綾香ちゃんのほうが…あっ今日は周りは水樹奈々ちゃんの人ばっかりか、HAHAHA!」みたいなおばさまがたの会話を耳にしましたが、ああ、帝劇ってこういう感じだなあ、と思ったことであったよ
2017-07-29 20:46:40


シンシア役のソニンが歌うまかったなあ。スタイルもよくて舞台映えする人です。海外ドラマ的なコミカルさもあってあちこちで笑いが起きていました。
2017-07-29 20:43:32


ビューティフル、よかったね。ミュージカルとしてそこまで名作だとは思わなかったけど、奈々さんはやはり、歌い始めるとちっとも小さくまとまらなくて、さすが。とてもいい役だと思いました。
2017-07-29 20:38:10


帝劇『ビューティフル』終演して有楽町駅まで地下を歩いてきた
2017-07-29 20:22:44


今日は開演ぎりぎりに帝劇に飛び込んで、幕開けに間に合ってよかった
2017-07-29 18:52:47


帝劇『ビューティフル』幕間。想像以上にいい!!
2017-07-29 18:49:08


まにあわんもよう
2017-07-29 17:19:11


豪雨
2017-07-29 17:06:14


横浜線の十日市場あたりから、北の方角の一部に、暗い色の柱が見えた。たぶん雨域が見えていたのだと思う。多摩川あたりかな?
2017-07-29 15:59:54


快速桜木町行き。
2017-07-29 15:53:47


これから出かけるのだがアクシデント発生…
2017-07-29 15:29:00


過去の映像と比べると格段にうまいんだけどこれいつのライヴだろう。2013年のchu→lip☆Voyageかな。→ ロストシンフォニー https://t.co/VLsduD2Bre 新谷良子さん、今年ツアーやるそうですね。
2017-07-29 02:28:54


夜なのにからすがないている、変な夜だ
2017-07-29 01:37:50


またミサイルか…
2017-07-29 00:13:34