2017-07-25(Tue)

RT @LHorikawa: 数年前からウナギの代替品になるものを研究しているのですが「鶏皮を和風ダシと一緒に炊飯器で炊いた物を蒲焼きのタレで炒めて山椒を多めにかける」という調理法で過去最高にウナギに近いものができました。
原料費も200円いかないくらいなのでこれでひと山当てよ…
2017-07-25 23:18:27


高校野球神奈川県大会については、一度、横浜高校東海大相模と桐光は別枠にしてもらってそれ以外でやってほしいと、つねづね思っているものであります。
2017-07-25 23:13:38


かなり酒を飲み、意識ははっきりしているつもりだが身体が思うように動かない状態。やばい
2017-07-25 23:02:00


飲み会からの解散。
2017-07-25 22:30:23


秋田の豪雨で、秋田新幹線は大曲から先が運休、しかし在来線は動く…ってどういうことなんだろう。単線並列の区間標準軌のほうだけだめになっちゃってるということ?
2017-07-25 08:32:04


@hamulabo あーやっぱり!聞こえますよねえwww
2017-07-25 00:31:04


同じようなので、ぼくはずっと「滝のおトイレ」って聞こえてるんだけど、誰か…w>RT
2017-07-25 00:25:26


RT @katakura_shinji: 子供の頃から『エスカレーターにお乗りの際は』のフレーズを聞く度に、どうしてもエスカレーターに乗るサイばかり浮かんでしまい一生このイメージは消える事はないんだろうが、世の中には同じイメージを抱えてる人がいてTシャツまでこしらえていたので大…
2017-07-25 00:24:45


#インターネット老人会 というタグがあるけど、「昔のパソコン」の話題になるたびに「640KB OK」を連呼する俺は、ここ数年もう誰にも理解されなくなった
2017-07-25 00:21:24