2017-07-14(Fri)

某コンビニ、敷地を広げて、駐車場がだいぶ広くなったのよ。そしたら、大型トラックが仮眠するようになっちゃった。長時間の駐車はご遠慮願います云々って追い出した。夏にDQNが溜まって騒ぐようになった。夜は駐車場を半分以上カラーコーンとポールで塞ぐようになっちゃった。拡張意味なし
2017-07-14 23:59:55


金曜のこの時間の混雑した横浜線に、登山用のポールをくくりつけた大きなザックを背負ったまま乗り込んでくるおっさん、危険きわまりないし、登山者として神経を疑う。八王子からムーンライト信州か?
2017-07-14 23:28:03


うわー、今日のSんYこはま駅は最悪な状態だ!!
2017-07-14 23:07:56


もしそうだとすると、世間のセンスとぼくの感覚の間には、かなりの断絶があるということに…
2017-07-14 22:56:40


沿線住民として、そもそもいまの「ホームウェイ」号って名前が、そもそもださすぎて恥ずかしいと思ってるのだが、ほんとにそんなのが支持されたのかな?
2017-07-14 22:56:00


「モーニングウェイ」だって。だっさ。
2017-07-14 22:54:08


RT @news_mynavi_jp: 小田急電鉄「モーニングウェイ号」朝の特急ロマンスカー、新たな愛称が決定 https://t.co/QUzIzbe4MS #鉄道 #鉄道ニュース #電車 #特急列車 #小田急電鉄 #ロマンスカー #モーニングウェイ号 #メトロモーニングウェ…
2017-07-14 22:53:48


撤退。心折れかかった状態で帰社したところ、的はずれなめんどくさいことを言ってる人を見て、いらいらしてしまった。
2017-07-14 22:51:10


なんだこの記事 → どうして?“アニメキャラ”の謎 https://t.co/mbXfHvPdvN
2017-07-14 20:38:41


いまから帰社とか…
2017-07-14 20:35:56


移動。なんだこの真夏の空は!!
2017-07-14 11:21:08


「日本人は一生で最低2回は京都に来る」って話、すごいなあと。そう言い切っちゃうところが、いかにも京都! という感じがしてしまう。
2017-07-14 08:30:36


関東以西梅雨明けじゃないのかなあ。→ 実況天気図 - 日本気象協会 tenki.jp https://t.co/KEREw41Ukw
2017-07-14 08:18:16


ねむい
2017-07-14 07:13:07


LOVE PSYCHEDELICO - A DAY FOR YOU https://t.co/28mPUVwHMA
2017-07-14 01:31:26