2017-07-13(Thu)

今年の神奈川県大会のトーナメント表 https://t.co/NyckWTgkKO
2017-07-13 22:55:05


すごいかっこうで弾いてる…。あんなピンヒール履いてピアノなんて弾けるんだ。 → Ravel: La Valse - Yuja Wang (pf) https://t.co/3HUUF70Irk
2017-07-13 22:31:07


帝劇『ビューティフル』のチケットが着弾してたけど、ぼくはてっきり、見慣れた東宝の薄褐色の券面で来るのだろう(販売だけファンクラブが請け負ってるのだろう)と思ってたら、ばっちりファンクラブ券面だったので驚いた。
2017-07-13 21:08:50


ちょっと軽く食べて飲んで、なんだか明日が週末のような気分になってしまうが、まだ金曜日があるんだよなー
2017-07-13 20:31:57


撤退。
2017-07-13 18:45:14


怖いなあ。エアコンは、つけられない部屋ってのが物理的に普通にありうるから、なんとも言えないよなあ → 30代男性死亡 熱中症か 都内でことし初 https://t.co/0o8H2P1S34
2017-07-13 18:31:37


RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない?
生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこ
まぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https
2017-07-13 07:29:53


寝る
2017-07-13 02:43:59


ちょっと言えないので吐き出しておくが、そのバグには自分は気づいてたけど発生条件がはっきりとはわからなかったのでテストで見つかるようにテストさせた、というのは事実である。
2017-07-13 02:43:25


こちらは韓国のKBS交響楽団/ミハイル・プレトニョフ。演奏はうわずってるけどスネアは美人のおねいさん。→Lezghinka (Лезгинка) : KBS Symphony Orchestra & Mikhail Pletnev https://t.co/sv0wOZ0JKY
2017-07-13 02:08:10


フェドセーエフ、6:54から名物レズギンカなんだが、スネアのおっさんが健在なのと、「ティンパニのおっさん」という新ジャンルが爆誕している!→ Khachaturian - Gayaneh - Suite - V. Fedoseyev https://t.co/worGr5JCey
2017-07-13 01:55:13


にゅーげーむ2期1話見た。滝本くんがかわいい(^^ 昨年度の振り返りと今年度の目標面談とか、ヤメテwww 阿波根いいやつだなー仕様変更には責任を持ってもってこいとかいいこと言うなー身につまされるなー
2017-07-13 01:02:03


RT @abc_sakana: ミス青学の人、めちゃめちゃ可愛いのは間違いないんだけど飲み物ドバドバこぼしてることに気がついて腹抱えて笑ってる https://t.co/kDpLEGl3a3
2017-07-13 00:13:45


ブルベかよ → 北海道の自転車観光に5ルート…走行環境整備 : 読売新聞
https://t.co/BgXyWWVTFp
2017-07-13 00:00:39