2017-06-25(Sun)

奈々さんの新曲×2はアマゾンで
2017-06-25 23:57:52


みさとん「あの、半音下がったような音階!」目の付け所がいいねみさとん #smile_gang #joqr
2017-06-25 23:49:47


RT @kerotto: 「海豚」(イルカ)と「鳳凰」と呼ばれていた中国新幹線「高鉄」新型車両CR400AFとCR400BFは「復興号」と命名されました。初運行は明日、北京南駅と上海虹橋駅にて双方に向かって出発します。 https://t.co/ge1kS9Ks40
2017-06-25 23:49:11


新曲『TESTAMENT』 #smile_gang #joqr
2017-06-25 23:47:44


【日記更新】初夏の里山散歩 https://t.co/mMNokdqfIh
2017-06-25 23:38:34


RT @coloruri: 静岡、Thank you! https://t.co/3pCUAYQgxR
2017-06-25 23:34:10


RT @yuiyui_makino: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
静岡公演
ありがとうございました☺️✨✨

お写真インスタの方にガツガツとあげていきたいと思ってます╰(*…
2017-06-25 23:33:43


主にニコニコ動画であきれるほど見たヒトラー #wowow
2017-06-25 23:24:25


帰ってきたヒトラー』に続けて『ヒトラー最期の12日間』なのだよ。WOWOW、やることがセンスありすぎですよ #wowow
2017-06-25 23:15:52


ゆかりんQRに帰ってくるのか。
2017-06-25 22:57:47


RT @mitsuo_furuya: 無事7月6日木曜夜9時半から「田村ゆかりの乙女心♡症候群」が文化放送で放送開始が発表されました!AM1134かFM91.6、radikoの有料会員なら全国で聴けます。野球中継が延長しても10時20分までの間で放送開始です!休止はありません!…
2017-06-25 22:57:28


最怖のラストシーン #wowow
2017-06-25 22:50:11


ひどい時代になったな…>RT
2017-06-25 22:37:51


来たぞ、例のパロディシーン、ヘル・ゼンゼンブリンク最期の12日間 #wowow
2017-06-25 22:33:37


今季はほんと、残留できるかどうかっていう感じになってきたな
2017-06-25 20:31:31


RT @suzumori_haruka: 上位にはここまでウチの守備が通用しないてのは衝撃的すぎたー。昨季の仲川さんみたいな助っ人呼んだからって特効薬になるものではない根深い問題だー。攻撃陣の布陣は揃いつつあるのがせめてもの救いかー。そこかなー。 #zelvia
2017-06-25 20:30:42


この国まじ天朝
2017-06-25 19:05:09


そうかー、頭に来たから獣医学部を作りまくることにしたのかー、そっかーwww
2017-06-25 19:04:10


RT @tanutinn: 日テレ「バンキシャ」で安倍発言。唐突に「全国に獣医学部を」と表明した理由がこれだそうです。おいおい、頭にきて政策を作ったり潰したりしちゃダメでしょ、子どもじゃないんだから。 https://t.co/rs8Yur4nRb
2017-06-25 19:02:58


RT @natalie_mu: LiSAが30歳迎えたアリーナツアーSSA公演、WOWOWで放送 https://t.co/bfYg6waxhV
2017-06-25 19:02:16


RT @ohmaebot: 入社試験の時に体育会系のノリで「僕は何もできませんけど、人とはうまくやっていけます」っていうタイプ。いまの時代、そんな人間は求められていない。人とぶつかっても正しい事をやり遂げられる勇気を持っている人じゃないと役に立たない。
2017-06-25 18:48:57


プーチンの画像をアップするとそれに近い構図の井上道義の画像が https://t.co/hh6iU2GzoX
2017-06-25 18:37:51


いきなり先制されている、なんなんだよ
2017-06-25 18:11:55


見慣れた野津田の競技場がテレビに映ってる、なんか違和感
2017-06-25 17:57:52


HubでDAZNが流れてる。相馬監督って、仕事で知ってる人によく似てるんだよなー
2017-06-25 17:56:47


笑点で昇太が二問目で終わらせようとしたらしいとTLで知る。圓楽師匠も歌さんも通った道ですなw
2017-06-25 17:55:12


ブックファーストで、さんざん渋られて、いったいなんなのだろうと思ってしまった
2017-06-25 17:39:38


いまの書店って取り寄せの注文って受けたくないのかしら。この時代にわざわざリアル書店で本を注文するのにはこちらもそれなりの理由があるのだけど
2017-06-25 17:37:01


あらあら、官房長官が来ちゃったからか、機動隊が出てるぞ
2017-06-25 16:18:38


そうか、今日は東京ヴェルディを迎え撃つ日か!
2017-06-25 16:06:04


RT @jawa_jawa: WOWOWシネマ、『帰ってきたヒトラー』6/25(日)21:00-、『ヒトラー~最期の12日間~』6/25(日)23:15-
2017-06-25 16:02:29


RT @takasuka_toki: 鬱になる原因のほとんどは長時間労働ではなく、人前で自分の能力の無さが露呈する事にあるっていう指摘は興味深い。確かに、仕事と自分の能力が見合ってなく、かつ短期間でどうこうできないのが心底理解出来たとき、物凄くストレスを感じる。逆に言えばどうに…
2017-06-25 15:51:11


地震
2017-06-25 15:18:28


【日記更新】6月の日々(大エルミタージュ美術館展、花*Flower*華展、大英自然史博物館展、ランス美術館展) https://t.co/nZ52xmcH6v
2017-06-25 04:55:12


【日記更新】Kalafina“9 + ONE”@ 東京国際フォーラム ホールA 6/3、6/4 https://t.co/0x8XutUmr3
2017-06-25 01:03:16


す「弟になりてー!女性声優の弟になりてー!」www #ればかろ #joqr
2017-06-25 00:25:51


たそ、ちょっと生々しいトークwww #ればかろ #joqr
2017-06-25 00:19:37


まれいたそ「大丈夫です、ヤバい○○よりマシです」www #ればかろ #joqr
2017-06-25 00:15:43


す「まあやさんって素直でいいですね。人の好意を素直に受け入れられていいですね」 #ればかろ #joqr
2017-06-25 00:07:55


まれいたそゲスト回か #ればかろ #joqr
2017-06-25 00:03:02