2017-06-20(Tue)

RT @ManiacMusicTerm: 【落ちる】 #業界語
楽譜を追えなくなり、演奏から離脱すること。変な顔をしていれば指揮者が気づいてくれる。
2017-06-20 23:52:05


西日本旅客鉄道の社長定例会見、“新たな長距離列車の導入”だって。→ https://t.co/V23vTOUyyg
2017-06-20 23:46:40


佐伯で震度5強?
2017-06-20 23:40:44


ふと、東宝ナビザーブで『ビューティフル』見てみたら、…前売り的にはけっこう苦戦してる、のかな。。。貸切公演を除くと、完売してるのは奈々さん初日と奈々さん楽日だけ
2017-06-20 23:08:41


撤退。
2017-06-20 22:43:02


なんだ、優子結局謝っちゃったんだって? ますます株が下がったな
2017-06-20 13:23:16


昨日、散歩してたとき、やたらいい声で啼き続ける鳥がいる、褐色で目の周りが白い、メジロじゃないしなんだろう、と思ったら、ガビチョウ(画眉鳥)という鳥で、特定外来生物らしい → ガビチョウ / 国立環境研究所 侵入生物DB https://t.co/FDxgUtaPdo
2017-06-20 08:28:55


いちいち面白い^^ 旧演出、もう一度見たいなあ>RTs
2017-06-20 01:04:34


RT @kanoko0218: レミゼの思い出
清史郎「自分の初日の日、ジャベールが歌ってるとこスタンバイしてて緊張のあまり袖で吐いてた。あのときのスタッフさんごめんなさい」
2017-06-20 01:03:50


RT @kanoko0218: レミゼの思い出
津田「(旧演出の)2幕頭のスローモーションの練習を楽屋でずっとやってたら岡幸二郎さんに他にやることあるだろと言われた」
2017-06-20 01:03:45


RT @kanoko0218: レミゼの思い出
泉見「機材不良で下水道のセットが下がらなくなり、そのまま下水道で結婚式あげた」
2017-06-20 01:03:42


RT @kanoko0218: レミゼの思い出
今「2009年の千秋楽で機械故障で橋が降りてこなくなり休憩挟んで2回自殺さしてもらいました」
2017-06-20 01:03:38


RT @kanoko0218: レミゼの思い出
剣持「プリュメ街のシーンでベンチに座ったら衣装がひっかかってベンチを持ち上げてしまい、力持ちコゼットになってしまった。そのときのマリウスが洋平さんだったので、こっそり非常事態です!って合図を送って2人が愛を語らうシーンなのに服の処…
2017-06-20 01:03:35


RT @kanoko0218: レミゼの思い出
鹿賀「クリスマスイブに若いキャストにパーティーに誘われなかったので、村井國夫と斎藤晴彦と高架下のラーメン屋でラーメン食べてた。サインを頼まれたが、意地でも日付は入れなかった」
2017-06-20 01:03:32


RT @kanoko0218: レミゼの思い出
坂元「2幕頭バリケードが上下から出てきて連結されなくて、塩田さんに『出るなー!』って言われてオケの音ずっともたせてくれて待ってたら『サカケン行けぇー!』と言われて出たらバリケード隙間めっちゃ開いてて、がに股でレーッド!したらちょっ…
2017-06-20 00:47:20


切腹とか関係なく茶室の敷き方じゃん、とツイートしようとしたら、茶室は右回りに敷くのが正しいそうだ。そうかね>RT
2017-06-20 00:24:08


RT @123_koooooh: 新居の和室四畳半なんやけど、画像の左側の畳の敷き方になってて、右の敷き方に出来ませんか〜?って聞いたら、この敷き方は昔、切腹する部屋の敷き方だったから...って言われて怖ってなった。見るけどな〜この敷き方。知らないって怖い。 https://t
2017-06-20 00:18:44