2017-06-19(Mon)

はにかむー
2017-06-19 23:46:31


というか小倉唯がしゃべってる場面をほとんど見たことがないのでかなり新鮮。「がんばり豆大福」…
2017-06-19 23:40:21


小倉唯の、三嶋Pのマネが見られる番組www
2017-06-19 23:38:24


つうか待て、ナチュラルに聞いてたけど、すみぺも小倉唯のことをユイオグラって言ってるのなんなの
2017-06-19 23:30:59


すみぺのヤバいやつを録画で見る。ユイオグラ登場回か…不安が…www
2017-06-19 23:24:50


RT @MGC_Office: 【お知らせ】
もえかの声がCMで流れます!

グランディハウス」のCMで“もえか”が歌唱とナレーションを担当しました!現在あちこちで放映中です。

出演はインスタで人気の双子“りんか&あんなちゃん”
音楽はCM音楽の鬼才“吉田ゐさお氏”

#町…
2017-06-19 22:27:08


東横線廃線が夢の跡…。>RT
2017-06-19 22:26:25


RT @plarail_bot: プラレール横浜駅を再現しました。 https://t.co/g67N454iDo
2017-06-19 22:25:14


レミゼ、今日は二階最前列で見ていましたが、後方にはどちらかの中学生の団体が入っていました。ソワレで中学生団体は珍しいかも? 終演後、帝劇前にはとバスが3台くらい来てましたね。若いうちから本物が見られてうらやましい
2017-06-19 22:04:31


特急ロマンスカーホームウェイ17号小田原行き。
2017-06-19 22:01:37


今日のレミゼ、ちょいちょい思ったのは、セリフ(歌詞)と動作のタイミングが合ってないところが…。具体的にどこって書けないんだけど、バルとジャベの対決シーンみたいな核心的な場面でそれをやられちゃうと、えっ、って置いてかれるような感じがしちゃうんだよね
2017-06-19 21:58:12


新演出のレミゼにも慣れてきたけど、やはり難しいなと思うのは、空の椅子とテーブルの、ろうそくの演出。あれ、もしかしたら、もっと小さな舞台を意図した演出なんじゃないかなあ。帝劇で遠くの席から見ると小さすぎて何やってるのかわかりにくいし、舞台を暗くしないから、吹き消しても人が見えるまま
2017-06-19 21:54:03


ガブローシュの子がいい芝居してた。「任せておけよ☆」のところのしぐさ、ああいうのはどういう大人が教えるんでしょうねえ(笑)
2017-06-19 21:45:39


昆夏美さんの歌唱力が抜群だった。マリ・コゼとの三重唱のところではっきりわかる。バルジャン福井さんはうまいとは思うけど年老いても声が生き生きとしてるので、うーん、と(Bring Him Homeやラストシーンで声が元気すぎると、うそっぽく感じてしまうんだよね)
2017-06-19 21:43:18


レミゼ、歌じゃなくセリフだと感じる瞬間が多かった…芝居多めな演出の方向性なのか、たまたまそういう役者さんが多かっただけなのか。個人的には、歌って!と思ってる
2017-06-19 21:38:10


レミゼ終演ー
2017-06-19 21:25:13


アドリブ入れるのはいいんだけど、元々の台詞が聞き取れなくなるアドリブは、よくないと思うのよ。まあ森公美子さんはアドリブあってのテナ妻という気もしますが
2017-06-19 19:51:49


帝劇レミゼ幕間。レミゼ、年々、リピーター向きになっていく気がしますが、大丈夫ですかね。テナルディエの宿屋のシーン、「話がゲホーッ」は、やりすぎじゃないですかね…
2017-06-19 19:49:17


帝国劇場、『レ・ミゼラブル』見に来ました。スペシャルウィーク(?)は終わってしまいましたが、日本のレミゼ30周年おめでとうございます
2017-06-19 18:06:54


RT @gekigavvolf: 何度も言うけど伊丹昆虫館のオリジナルTシャツのデザインが最高すぎるので、皆さん今年の夏をダンゴムシTシャツで彩ってください。
https://t.co/OqMrfdQMrG https://t.co/YmfyaMSBhi
2017-06-19 17:52:09


サントリー美術館の玉手箱展に行ってきた。こんなものがよく残っているのね…とため息をついてしまった
2017-06-19 17:45:43


日比谷にログインしました
2017-06-19 17:42:29


サントリー美術館を瞥見して、六本木から東武の北千住行き。
2017-06-19 17:26:15


上原から常磐線綾瀬行き。
2017-06-19 16:29:07


てことで快速急行新宿行き。定刻に来たのに2分延になった?
2017-06-19 15:59:44


町田から上原までが片道340円なので、例えばメトロの165円区間×3乗車するだけで、小田急東京メトロパス(町田から1,090円)のほうが安くなるのね
2017-06-19 15:58:43


そろそろ出かけるか、と思って出てきたらおなかがすいてきた。なら家で食べてくればよかったじゃないか…
2017-06-19 15:38:33


どれであってもいいじゃないか、と思うのだけど…。この手の「読解問題」が国語教育をつまらなくしているよね。>RT
2017-06-19 14:42:01


RT @IIMA_Hiroaki: 読解問題の解答にご参加くださいませんか。この画像(https://t.co/mEy4VvHVXM)の文章を読み、人物の気持ちとして最も適当なものを、選択肢から選んでください。ちなみに、引っかけではなく、純粋な読解問題です。結果に基づき、後に分…
2017-06-19 14:41:33


鳥の声響く庭 https://t.co/GJQ9fvxPeK
2017-06-19 13:43:06


RT @avogado6: 雲の上 https://t.co/Vgpmqh4CXV
2017-06-19 13:37:17


だが昨日に腰を痛めたらしく、ずっとイテテって言ってる
2017-06-19 10:52:49


今日は休みで朝からちゃんと起きている。録画した番組とか見ててそれはそれでいいのだけど、それにしても天気いいな
2017-06-19 10:49:09