2017-05-05(Fri)

今日ほんとにちょっと泣いてしまったのは、Voyager trainだったな…Paradeツアーでこの曲を初めて聴いてから今まで、いろいろあったな、って、なんだか歌詞が身にしみた #minorin
2017-05-05 22:55:02


RT @Yano_Akiko: あたしはプードューっていうの。世界一小っちゃい鹿なのよ。 https://t.co/0TYKdXAESg
2017-05-05 22:11:29


どうやら平和だったのは中央下手付近で、前方上手あたりはそれなりに戦場だった?
2017-05-05 21:45:56


大先生が素で言い間違えて、気づいてずっこけてるところは面白すぎた。もう、渋谷のあのライヴハウスが、オーイーストなのかイーオーストなのかイーオエストだったのか、わからなくなってきた(笑)
2017-05-05 21:43:16


RT @CottonSherlock: 私が働いていたレンタルビデオ屋さん、会員証をレジでうけとってピッてやると、銀河英雄伝説コンプリートした人は名前が赤くなるという店長のどうでもいいプログラムが入ってた。
2017-05-05 21:38:30


RT @yuri_yamaoka: 🚩Minori Chihara Live Tour 2017 〜Take The Offensive〜 行ってきましたぁ🤗🌸✨凄く熱い熱いライブでカッコよくて素敵で最高でしたぁ!みのりんさんマジエンジェル🤣💖
2017-05-05 21:29:38


オールスタンディングのみのりんのライヴは、2011年のKfDツアーのZeppTokyoで、身動きもできないレヴェルの詰め込みに遭って、辟易したのだよね。だから今回かなり警戒してたのだけど、今回は、圧縮もかからない、モッシュも起きない、適度に空間を使えて、まともに楽しめてよかった。
2017-05-05 21:29:18


RT @mayn_tw: Take The Offensive!いつも以上にロックなみのりんさんですき😍!!かなり前からセットリスト決めた!って去年番組でもおっしゃってたけど、ロックみのりんさんがつまった怒涛のセトリでした🔥最後まで熱く走り抜けてください💗らぶ
2017-05-05 21:24:28


そろそろ13号地から脱出します。テレポート駅、ものすごい混雑。
2017-05-05 21:21:49


ものすごく暑い。しばらく休んでから帰ろう。。。みのりん最高でした。
2017-05-05 21:03:44


さすがに腹が減って倒れそうなのでダイバーシティのフードコートで食べていく
2017-05-05 20:52:05


なんだこのセトリ! みのりんの、こういうライヴを待っていたよ!!
2017-05-05 20:45:57


みのりん終演、ちょっとしばらく動きたくないくらい疲弊してる。
2017-05-05 20:45:21


そのわりに、なんとか平気な密度。場所がよかったか、これからどうなるのか…>RT #minorin
2017-05-05 17:44:30


RT @yraylin: Zepp DiverCity Tokyo、公式の1Fスタンディング定員 2,107名。
今 2,300番呼ばれたのでいっぱいいっぱいですねー。
盛り上がれ!
#minorin
2017-05-05 17:43:35


入ってしまった
2017-05-05 17:19:24


ということで、茅原実里“Take the Offensive” ZeppDivercityTokyoの入場待機中です
2017-05-05 17:09:40


今日は整理番号2200くらいまででてるらしいから、ギッチギチだろうな…
2017-05-05 17:08:51


台場、ひどい混雑…
2017-05-05 16:58:31


東京臨海高速鉄道の電車がリニューアルされてて、駅名表示がフルカラーに。韓国語や中国語も表示してる。中国語だと、品川シーサイドは品川海浜天王洲アイルは天王洲島、東京テレポートは東京電訊と訳すらしい。
2017-05-05 16:38:55


今日は軽装で。極力荷物を持ちたくないしね。
2017-05-05 15:38:40


快速桜木町行き。
2017-05-05 15:35:52


車道と歩道の仕切りに使われがちな、つつじの植込み、やたらと痛んでいるのがあちこちで目につく。そういうところにはブタナやナゲミヒナゲシが繁茂してる。うーん
2017-05-05 15:12:22


そろそろ出撃。暑いくらいだな。こんなに好天が続くゴールデンウィークって珍しい気がする
2017-05-05 14:58:36


本人のツイートより簡潔にまとめているこっちのほうが面白い>RT
2017-05-05 14:18:13


RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い
2017-05-05 14:17:55


RT @mstssk: 「ITエンジニアになりたい」

「そうじゃないだろ?」

星野源みたいになりたい」

「もっと欲望に忠実に」

「ガッキーと結婚したい」

「そうだ、それでいい」
2017-05-05 03:35:17