2017-05-04(Thu)

急行本厚木、激混みの上、経堂で乗客救護で止まってしまった
2017-05-04 23:29:25


千代田線からの代々木上原で、あーこれはギリギリで待たずに行くやつだな、いつもそうなんだよ、と思っていた急行本厚木行きが待ってくれた。
2017-05-04 23:21:35


でも、116、ヒートアップしたのはたしか。LFJらしくてよかったと思うなあ。NHKFMで中継してたんですって? #LFJ2017 #LFJtokyo
2017-05-04 23:05:43


小曽根真氏の熱演とエリック宮城氏の渋いトランペットに、スタンディングオベーションする人が出る一方、「金返せって感じ」「ボレロっぽい何かじゃん」などの声も聞かれた、賛否両論の116でした。 #LFJ2017 #LFJtokyo
2017-05-04 23:03:46


116終演、すごい賛否の分かれるものを聴いた!(笑) #LFJ2017 #LFJtokyo
2017-05-04 22:47:21


さて、ホールA“ニジンスキー”へ。なるほど今年はホールの名前はダンサーの名前なのか。さっきのB5“ダンカン”ってマクベスかしら?と思ったけど、イサドラ・ダンカンのことね、なるほど #LFJ2017 #LFJtokyo
2017-05-04 21:34:54


RT @enshino: #lfj2017 なんのフェスだよこれw @ ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン https://t.co/KqhqO8zVD3
2017-05-04 21:03:18


地下ホールで阿波踊りやってるのか。楽しそうだが、いまは場外で飲んでいる
2017-05-04 20:48:42


マルティノートリオ、思わずCD買ってしまった。ルーマニア民俗舞曲は好きですし #LFJ2017 #LFJtokyo
2017-05-04 20:36:34


まず136、マンドリントリオを聴いてきた。カラーチェとかムニエルとかが並ぶ曲目。ピッキングトレモロの音量差が全然なくてスムーズすぎて驚く。というかストラップもないのに立ってマンドリンを弾いているのにも驚く。タンゴの歴史、よかったなあ。 #LFJ2017 #LFJtokyo
2017-05-04 20:29:07


中庭のキオスク、阿波踊りやってた。何でもあり感、好きです(笑) #LFJ2017 #LFJtokyo
2017-05-04 20:22:26


というわけで東京国際フォーラムの中庭。今年のLFJは2本だけ聴きます
2017-05-04 18:54:25


有楽町のガード下の店舗、少し入れ替わったな。国際フォーラムにきたときのお気に入りだったお店が跡形もなくなっていた
2017-05-04 18:53:18


丸の内地下からJPタワー地下→三菱のビル地下を歩いてきたら、日比谷にログインした感がないなあ。ちょっと時間があるので有楽町側で食事
2017-05-04 18:36:42


東京駅の丸の内地下改札。
2017-05-04 18:20:45


ホリデー快速鎌倉号」南越谷行きというのが東海道を上っている。ストライプの185系6両だ。貨物線に入るのかな?
2017-05-04 17:49:07


横須賀線千葉行き。
2017-05-04 17:47:23


快速桜木町行き。
2017-05-04 17:11:22


今日もいい天気だよ
2017-05-04 17:00:11


RT @Bassist_1993: お礼を言うときにお使いください https://t.co/aguBjUnd2y
2017-05-04 16:30:27


このあいだNHKで放映してたシンゴジエヴァコン、おぉすごーい、うわエリック宮城、うわっめぐさんと政調副会長かよ、わー高橋洋子さんが歌う内閣総辞職ビーム、…とか思いながら見てたけど、だんだん、「やれやれ」っていう感じになってきた。やっぱりシンゴジはぼくには向いてない映画だった
2017-05-04 00:08:26