2017-04-29(Sat)

RT @urbansail: 日本語「さいたま新都心駅には停車しません」
英語「さいたま新都心駅に停車するな」 https://t.co/pRS6uum3b9
2017-04-29 22:14:43


RT @Rock_ozanari: 俺たちGWが無い側の人間はな、君たちのようにGWが有る側の人間が抱く、GW明けのめちゃくちゃな死にたさを感じなくて済むんだよ。それが俺たちの強さ。常にまあまあ死にたいというのが俺たちの弱さ。
2017-04-29 22:11:27


快速急行柿生駅通過時にあきらかに制動かけて徐行したけど、しばらくそうすることにしたのかな…
2017-04-29 18:39:16


へ? 今朝、ミサイルで電車が止まる事件があったんだ。知らなかった。なんだかもう、危機をあおられて一周回った平和ボケみたいになってきたなあ。めちゃめちゃな時代だ
2017-04-29 18:37:10


都営地下鉄練馬駅
2017-04-29 17:41:06


練馬区立美術館「19世紀パリ時間旅行―失われた街を求めて―」に行ってきた。精緻な銅版画で描かれた歴史的パリの絵図、風俗画が中心。疲れさえしなければいくらでも見ていられる展示だった
2017-04-29 16:59:40


池袋から各停豊島園行き。
2017-04-29 15:02:30


土休日回数券を買った。14枚はもて余してしまうことがあるけど、今日からの三か月なら使いきれるだろう。
2017-04-29 14:22:33


快速急行新宿行き。
2017-04-29 14:20:24


初夏のとてもいい天気。濃い緑色の風が吹いてる
2017-04-29 13:45:18


重要な問題を摘出したためしばらく運用開始しない
2017-04-29 01:59:01


新しい回線から接続。ふむ
2017-04-29 00:44:36