2017-04-28(Fri)

RT @nttcocomo: @na74 併せて、フエキくんプリンを食べたら完璧です。 https://t.co/NMW5SPwudu
2017-04-28 23:36:25


RT @na74: のりのチューブに私が自力でクリーム入れたと思ってる人がいるけどさすがにそこまで気が触れたりはしていません。あれはお店で売ってるハンドクリームです。ごはんですよにご飯入れたり爪にごはんですよ塗ったことはあったけどさすがにそこまで気が触れたりはしていません ht…
2017-04-28 23:36:18


RT @na74: ちなみに商品はコレ。私は文房具屋で買ったhttps://t.co/aDZM62LmIy https://t.co/urEx0X6v6y
2017-04-28 23:36:13


RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
2017-04-28 23:36:07


電車この時間にしてはめちゃめちゃ混んでる。なにがゴールデンですか
2017-04-28 21:37:15


SんYこはま駅ひどい混雑。なにこれ
2017-04-28 21:31:21


ゴールデンがどうしたこうした!!w
2017-04-28 21:10:10


RT @mou_kaeru: 違う世界の話。 https://t.co/8Cg8D1aj0n
2017-04-28 21:09:57


まったく、プレミアムがどうしたこうした言いやがって!()
2017-04-28 21:07:50


撤退。
2017-04-28 21:05:29


やっぱりそうじゃん。共同の記事は片方しか書いてないからわかりにくい。 https://t.co/9ZMzdJPBZE
2017-04-28 07:28:03


よくわからないのは、これは電波法違反じゃなくて不正アクセス禁止法違反なのでは? 告発のしかたを間違えてる気がする。→ 無線LANただ乗り、無罪 電波法違反の初摘発、成立否定 | 2017/4/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/vwmwBcssMp
2017-04-28 07:25:42


ねむい
2017-04-28 07:20:19


RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
2017-04-28 01:07:10


まあなんていうか、若くて元気だったな、という感じ。今では無理だな…
2017-04-28 00:13:21


よくよく考えてみるとぼくはこのとき結構めちゃくちゃなことをしてたぽい。10/25に新幹線で移動してる。天王寺で映画見た覚えがある。そして10/26の昼過ぎまで大阪にいて、その晩何してた? 10/27にハイキングして、そしてサンライズノビノビ座席で帰ったのがたぶんこのときだから…
2017-04-28 00:10:48


調べたら判明。2004年10月27日だった。大神神社と長岳寺の写真が残ってた。この日はおそらく、大阪市内に泊まっていて、昼過ぎに桜井線の三輪駅から歩き出したようだ。
2017-04-28 00:04:16