2017-03-25(Sat)

おお、羽田の第1から町田立体まで32分。さすがに深夜は空いてて速い
2017-03-25 23:48:05


だめだと思った1タミ23:15の相模大野町田行きに乗れた。やれやれ
2017-03-25 23:16:47


羽田に下りた。寒い
2017-03-25 22:57:06


搭乗始まった。行くか。さらば沖縄
2017-03-25 20:36:16


ありゃ、20:45に再変更だって言ってる。さっき20:10頃にゲートから到着の乗客が出てきてたからなあ
2017-03-25 20:23:23


20:00予定の日本航空920便でしたが、20:40に変更。スマホの充電が切れます
2017-03-25 20:11:48


ローソンのからあげくんをつまみにファミマのシークヮーサー泡盛を飲んでいたら、辛さとアルコールと那覇空港の暑さで汗が吹き出してきた
2017-03-25 19:06:45


JAL、出発が40分遅延するだけで、500円分の「喫茶券」をくれた
2017-03-25 19:00:50


那覇空港、迷子の放送、「座っててだいじょぶだよーもう一回おかあさん呼びましょうねー」全部マイク入ってる(^^;
2017-03-25 18:27:11


帰国じゃない、ここ那覇
2017-03-25 18:26:04


なんか予感はしてたけど、帰国便、ディレイになってる
2017-03-25 18:25:32


東京に帰りたくないこと甚だしいが、そろそろだなあ。
2017-03-25 17:59:50


旭橋に着いたー
2017-03-25 17:53:44


一時間かかって宜野湾市普天間。この先もまた一時間だからなあ…
2017-03-25 16:42:11


“仲順”と書いて“ちゅんじゅん”と読む、漢字の発音が混在しているのかな…
2017-03-25 16:34:37


間違えた、さっき見たのはパラセイリングではなくパラサーフィンというのだった
2017-03-25 15:46:57


思えばぼくが沖縄に来ると雨に降られる確率が高い。よい季節に来ないからだろうけれど
2017-03-25 15:45:35


来たときと同じ、52番のバスで那覇に戻る。今日は移動時間ばっかりになってしまったなあ。
2017-03-25 15:43:41


風に対して角度あればいけるようだ。ふーん
2017-03-25 15:25:11


パラセイリングの人たちすごいな、なんでこの強風の中を、風上に戻れるんだろう
2017-03-25 15:20:02


沖縄寒い!沖縄なのに!
2017-03-25 15:17:08


オスプレイが飛んでた!!
2017-03-25 15:11:34


なんかもう、ムリ!ってくらいの北風と雨に煽られて、ぐんにょりしながら歩いている
2017-03-25 14:57:28


海中道路を渡って浜比嘉島に行ってきた。が、ここからどうやって那覇に帰るか…
2017-03-25 14:31:15


涙そうそう』『島唄』などの曲の著作権ってどうなってるんだろう、と思ってしまうほど、沖縄に来るとどこでもかかっているなあ。いろんなアレンジでいろんなヴァージョンが
2017-03-25 13:58:45


コザ十字路!広いな
2017-03-25 11:28:15


宜野湾市志真志
2017-03-25 10:50:27


27番普天間経由屋慶名行きと、ぼくが乗ってる52番屋慶名行きが前後して走ってるけど、経由が異なるのは普天間より先なのでは? 沖縄の路線バスは難しい
2017-03-25 10:48:53


浦添市勢理客
2017-03-25 10:25:28


那覇バスターミナルっていま工事中で、代替の狭い道の停留所で待つので、若干不安になるよね
2017-03-25 10:17:12


路線バスがまず始発で5分遅れてきた…沖縄バス52番、久茂地、大謝名、真栄原経由、屋慶名バスターミナル行き。
2017-03-25 10:13:57


昨夜の地震はわりと驚いたな。高層階だからかけっこうゆさゆさ揺れたし、完全に海沿いなので、まずいのでは、とか思った
2017-03-25 09:20:43


残念ながら雨。部屋で荷造りしながらぐったりしている。この4日間毎日お酒飲んでたから、こんな生活してると身体によくなさそうだ
2017-03-25 08:40:23


起きた
2017-03-25 08:00:49


地震、大きい
2017-03-25 01:45:08